オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 行政からの返事「攻撃されても死んでも反撃するな。反撃したら逮捕するぞ。」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 48
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
広美のMILU日記
タイトル 行政からの返事「攻撃されても死んでも反撃するな。反撃したら逮捕するぞ。」   おすすめ(2) 2022-05-29 10:31:30

市議、議員、マスコミにもメールしました。
お役所の腰はコンクリートで固められて重く石頭なのでも重くて動かないようです。
さらに耳も聞こえず目も見えないみたいです。
声も聞こえず字も読めないですから。
自己中しかいないのでね。
同じ死ぬなら見て見ぬふりする卑怯者にはなりたくないので。

自治体に報告した所、返事は
「人やペット動物が攻撃されても反撃したら鳥獣保護法違反だからなにもするな。

人や犬猫が襲われても食物連鎖だから方がない。生態系維持だから負傷しようが死のうが知ったこっちゃない。」
これでようのでしょうか?。


貴方や家族、親戚、知人やペットが被害にあったとしてこれで納得できますか?。

人やペット動物が攻撃されても反撃したら鳥獣保護法違反だからなにもするな」

やる気なしで他人事。

「お前らもカラスに襲われても絶対反撃せず死ぬまで動くな。」

と言いたい。




※やまばとさんメールありがとうございました。この場でお礼申し上げます。




カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(2)
猫田にゃぁ 2022-06-04 06:18:40  
じゃぁ、家畜動物・・・豚や牛、鶏は例外なんでしょうかね?
よつばと 2022-06-08 12:29:51  
https://www.youtube.com/watch?v=N4oKq2m2Fko
よかったら、聴いてみてください。
コメント作成
0

シェアボタンに関して