オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 探求
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル 探求   おすすめ(33) 2022-05-27 18:22:21

とにかく デカすぎる さかな(じゃないけど)って

皆さんも ご存じのエチゼンクラゲ ですよね~

長さ属性落としてても 亀2デッキ全体を覆いつくしてしまう

「あ~~~全容が見たい」という僕に ちゅぴが協力してくれて

マストの上から釣ってますけど・・・・

エチゼンクラゲ 日記に間に合わなかった(;^_^A

なんか 毎日の様に 巻き戻ってる(*´Д`)=з

いったい 何時の時点まで巻き戻ってるんでしょう???

レベル12位戻ってる???

昨日は イベント魚500が 100匹くらいまで戻ってたし

今日の貰いもの:ミリノアちゃんから^^

余程 虹色のテルテル坊主釣れて嬉しかったんだね~

メッセが可愛い^^ 何が出るかな なにが出るかな(*^-^)ノ


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(68)
まりりん1205 2022-05-27 18:26:39  
巻戻りですかΣ(゚Д゚) そいや、こないだリコメが巻戻りとゆかカウントされなくてルビーのがしました(´;ω;`) 変なバグいらないです~
ーHALUー 2022-05-27 18:28:42  
不具合続いてますね><
エチゼンクラゲの全容報告楽しみにしてます( `ー´)ノ
tetsu69 2022-05-27 18:29:57  
しょっちゅう落ちる^^;
2022-05-27 18:31:34  
巻き戻しはランチャーだからなの?
1回も無いんだけどw
ミリノア 2022-05-27 18:35:24  
こんばんはー(*´▽`*)♬ 貴重な、おさかなのプレゼントありがとうございました。(*^▽^*)♬言う通りにピシュルで処分しました。とってもしあわせです。不具合(´;ω;`)ウゥゥ・・ 巻き戻りとか辛
いですね。
白桃ねこ 2022-05-27 18:40:28  
不具合 困りますね
びえら 2022-05-27 18:52:32  
シャシャ下の虹の橋かマック橋とかは?
まっ黒くろすけ 2022-05-27 18:59:35  
僕はインストですよ~~~もう 強烈なバグも3週間続いてるけど
それは 書けない ないしょ^^
まっ黒くろすけ 2022-05-27 19:01:03  
まき戻って二度美味しいなら 良いんですけどね~~~^^
まだ マジカルしてないです 結果報告は明日かな^^
まっ黒くろすけ 2022-05-27 19:01:43  
うんうん 落ちる・固まる ほんと 多いですよね~~~┐(-。ー;)┌
まっ黒くろすけ 2022-05-27 19:02:38  
いや~~~~全容は無理でしょうけど 少なくても傘の部分全体を写してみたいっすね~^^
まっ黒くろすけ 2022-05-27 19:03:23  
あっちゃ~~~~リコメ回数が巻き戻るのはひどいな~~ヽ(`Д´)ノプンプン
まっ黒くろすけ 2022-05-27 19:03:51  
困らない 不具合も実は発生してるけど ナイショ^^
まっ黒くろすけ 2022-05-27 19:04:46  
ゴンドラの上の月からが 一番高いかな?
hirune 2022-05-27 19:04:56  
イベント魚500なんて・・あったっけ?w
101~のデイリーミッションには入ってないな…過去にやったのか?記憶がないw
そしてランチャー版だけど、巻き戻りはないな・・
夜鯖から動いてないからなのかな・・
ちゅぴ 2022-05-27 19:05:37  
深海でペチペチされてる! 
ろっぷ 2022-05-27 19:09:14  
大きい魚は急いでしまわないと迷惑かけちゃわないか心配^^;
定期的なバックアップ&リストアだけなのかなあ。
ミラーリングもやってないんじゃないかな^^;
まっ黒くろすけ 2022-05-27 19:09:25  
あ そうなんだ~~~ これってLv100迄だからね
ランチャもバグ多いけどね 僕はインスト ま~~一長一短だよね~^^
まっ黒くろすけ 2022-05-27 19:10:02  
懐かしいでしょ~~~~ 魚臭くて最高だよね~~((´∀`*))ヶラヶラ
てっちり 2022-05-27 19:10:31  
いい場所あるよ~
NORITA 2022-05-27 19:28:45  
うむうむ色々とお疲れ様ですー㋬㋬!!
おさと 2022-05-27 19:48:23  
画面が全部ピンク!!とかになるのってエチゼンクラゲだったのかああ・・と
おさと 2022-05-27 19:49:12  
(。`・д・) ハッ!書き込んでしまいました!
レベルの高い方と釣ってる時のあるあるが判明してスッキリですヽ(=´▽`=)ノ
takumin 2022-05-27 19:56:05  
巻き戻りって怒ってるのかな自分も
トラ次郎 2022-05-27 20:15:12  
こんなに大きくなるんですね
とみたけ 2022-05-27 20:19:11  
毎回バグばかりですね^^;
manabooou 2022-05-27 20:50:07  
ミッション、何度か巻き戻しがあってその都度、
達成すると報酬がもらえてましたw
oto 2022-05-27 21:13:35  
そんなに巻き戻り多いんだ@@;
スターラッシュ 2022-05-27 21:25:33  
表示はなくても達成で2回報酬がきてます(こっそり
瑠架ちゃん 2022-05-27 21:43:03  
巻き戻りとか気にしてないので気づかず、、ってこと多いんだろうな^^;
クラゲ全容をいつかぜひ!!
y優美y 2022-05-27 22:02:09  
巻き戻り起こってるかた多いみたいですね@@; 私はなってないみたいです(・・*)
どういう条件で発生してるんでしょね(・・*)
気になるのは、それがミッションだけに起きてる現象なのかということです(;´▽`A`` アイテムとか消えてたらひどい;
Moomin 2022-05-27 22:06:00  
クラゲも釣れるんだ!!
レオンドル 2022-05-27 22:13:10  
エチゼンクラゲの全容確かに気になります…!
巻き戻りあるんですね、確認したことなかったけど気付かないうちに巻き戻ってたら怖いなぁ
かみのつき 2022-05-28 00:46:30  
ぜひ、全容を明らかに!!!
みけ3 2022-05-28 02:03:23  
巻き戻して怖いどうしたらいいの??
ウェイネル 2022-05-28 08:50:36  
バグは何とかしてほしいですね
まっ黒くろすけ 2022-05-28 08:59:14  
うんうん ハルさんが釣ると まさにそれ!!!
まっ黒くろすけ 2022-05-28 08:59:40  
いや~~~~ほんと 感謝感激です!!!!!! ありがとうございましたーm(__)m
まっ黒くろすけ 2022-05-28 09:00:07  
うんうん とにかく でかいよね~~~w
まっ黒くろすけ 2022-05-28 09:01:06  
うんうん 700mとか もうあり得ないサイズの魚脇で釣られると 何が起きた~~v( ̄Д ̄)v
ってなるよ~~~((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2022-05-28 09:01:32  
起こっても 怒らないでね~~~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
まっ黒くろすけ 2022-05-28 09:05:51  
770mとか 凄いの釣ってる人も居るよ~w
まっ黒くろすけ 2022-05-28 09:06:26  
ほんとっすね~~~ まあ ミルだからで 片付くけどwww
まっ黒くろすけ 2022-05-28 09:07:30  
達成できそうなくらいの巻戻りだと良いんですけどね~(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-05-28 09:08:56  
うんうん 朝インした時はコンプしてて 夕方見ると あれ~~?って事が多いね
まっ黒くろすけ 2022-05-28 09:09:20  
おおおおお~~~ いいね いいね ナイショ((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2022-05-28 09:14:14  
あまり デイリーミッションの進行状況頻繁には見ませんもんね~
うんうん がんばって 見せますね~~(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2022-05-28 09:15:46  
いや~~~マジ怖いっす! 露店で売れたのに入金だけが巻き戻ってたりしたら
泣いても泣ききれないですよね~
まっ黒くろすけ 2022-05-28 09:16:07  
うんうん あり得ない位 でかくてじゃまーw
まっ黒くろすけ 2022-05-28 09:17:06  
ユニアップ(*´∇`)ノ おめでと~☆彡♪ ね~~~地面を覆いつくすピンクの鍋底www
まっ黒くろすけ 2022-05-28 09:17:31  
うんうん なんとか お見せ出来たら~~!!
まっ黒くろすけ 2022-05-28 09:17:56  
どうにも こうにも 自力じゃなんとも ならないっす(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-05-28 09:18:46  
ね~~~~ まあ バグが直らないで ここまで やってるのも 凄いっちゃすごいwww
まっ黒くろすけ 2022-05-28 09:41:54  
うんうん 昨日は疲れててマイペも 殆ど出来なかった~~(;^_^A
あべりあ 2022-05-28 10:46:53  
エチゼンクラゲ大きいですよね
巻き戻り、ずいぶん前にあったけど、それからは、無いです。
ゆるり 2022-05-28 11:10:20  
巻き戻り困りますね~直りますように。
ななこななこ 2022-05-28 11:21:15  
巻き戻りヒドイですね・・・
エチゼンクラゲは島を釣ってるみたいだよねw
サンタナ 2022-05-28 11:56:54  
ボクも以前巻戻って美味しい( ̄(エ) ̄)v
シャンブロウ 2022-05-28 12:08:26  
最近、固まってどうしようもないコトが多いわね。( 一一)
シンジくん 2022-05-28 18:23:15  
えええええええええ@@ 巻き戻りがあるんですね^^
たいへーーーん‼ うんえーーーい なにしちょるぅ( ゚д゚ )
ちい吉 2022-05-29 02:32:28  
最近よく聞くねぇ;
あたしも気づいてないだけで巻き戻ってるのかも?!( ˙▿˙ ; )
まっ黒くろすけ 2022-05-29 04:09:56  
僕は 最近毎日の様に起きてますわ(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-05-29 04:10:28  
2度 報酬貰えるなら 貰った度に巻き戻っても良いんだけどね~w
まっ黒くろすけ 2022-05-29 04:11:38  
まあ もう一回報酬貰ってるから 良いんですけどね~^^
エチゼンクラゲだけは 釣りっぱに出来ないですw
まっ黒くろすけ 2022-05-29 04:11:58  
ふふふ 2度だけ? 3度もありました?
まっ黒くろすけ 2022-05-29 04:12:43  
めっきり 多くなったよね~~~ サーバー梅雨でカビたのかな????
まっ黒くろすけ 2022-05-29 04:13:15  
でも 一回報酬貰ってるから 2度目に挑戦中((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2022-05-29 04:14:31  
やっぱ あちこちで発生してるんだ~ 報酬2度は 美味しいけどね~((´∀`*))ヶラヶラ
コメント作成
0

シェアボタンに関して