普段から2サバの住人のワタクシ
メンテ明けて、フツーにINできて
普段からイベホリのモーションでカクカクしてるから気が付かなかった ^^;
雨降りグラフィック追加でガクガクしてても、まあこんなもんか、だった
全サバで雨降ってるのかと思ったら、2サバと3サバだけなのねぇ ^^;
しかも、3サバは虹色雨だとか
観光ついでにおのぼりさんしたらガチンコで固まった @@;
不具合掲示板見たら、2サバ3サバは入れないって…
虹色雨は諦めることにした w

2サバで大人しく摘みながら雨に打たれてMILU

でもって、前回のイベで作ったモーションドリンクを飲んだら称号増えた
アイテムに付いてるのはノーカウントだから、使えるのとイコールじゃないってのは面白い
ストレッチフロッグテールのモーションでぱしゃり ♡

みょうんみょうんは、メンテ明けにやっとできた…
シャシャ、カエル嫌いなのか、何度もポコってくれたわ ;;
さてさて週末
イベクエも本格的に消化中
で、まあ、時限クエ3がスタートしたけど、またしてもビックが出ない ww
ま、時限クエが終わる頃にはイロイロと出揃うと期待したい
それでも揃わなかったらカムで買うか www