オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 梅雨な雨降りグラフィック

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(38)
オンライン
 
ぶーにゃんのMILU日記
タイトル 梅雨な雨降りグラフィック   おすすめ(2) 2022-05-28 13:03:35

普段から2サバの住人のワタクシ

メンテ明けて、フツーにINできて

普段からイベホリのモーションでカクカクしてるから気が付かなかった ^^;

雨降りグラフィック追加でガクガクしてても、まあこんなもんか、だった

全サバで雨降ってるのかと思ったら、2サバと3サバだけなのねぇ ^^;

しかも、3サバは虹色雨だとか

観光ついでにおのぼりさんしたらガチンコで固まった @@;

不具合掲示板見たら、2サバ3サバは入れないって…

虹色雨は諦めることにした w


2サバで大人しく摘みながら雨に打たれてMILU


でもって、前回のイベで作ったモーションドリンクを飲んだら称号増えた

アイテムに付いてるのはノーカウントだから、使えるのとイコールじゃないってのは面白い

ストレッチフロッグテールのモーションでぱしゃり ♡


みょうんみょうんは、メンテ明けにやっとできた…

シャシャ、カエル嫌いなのか、何度もポコってくれたわ ;;


さてさて週末

イベクエも本格的に消化中

で、まあ、時限クエ3がスタートしたけど、またしてもビックが出ない ww

ま、時限クエが終わる頃にはイロイロと出揃うと期待したい

それでも揃わなかったらカムで買うか www

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(4)
snow725 2022-05-28 16:13:18  
ビックってなんだろうと思ったらbookかw
3鯖固まるけど、普通に入って釣ったり掘ったりしてる~♪
はつお 2022-05-28 20:05:30  
楽しんでますね!
スターラッシュ 2022-05-28 20:28:24  
称号げっつおめでとうございます^^
ブックでますように^^
oldlonlywolf 2022-05-31 23:55:34  
おつかれさまです(^^)/
コメント作成