昨日の朝、INしようとして3サバが20人切ってたので行ってみた
すんなり入れた~ ^^v
せっかくなので記念撮影
梅雨猫のぎんちゃんとぱしゃり
大好きなライくんとぱしゃり
やっぱり水生生物なばくちゃんとぱしゃり
ぎんちゃんは濡れても足元に水たまり作るだけな気がする
ばくちゃんはそもそも濡れても平気だし
一番アレなのはやっぱライくんだよね…
濡れたらブルブルして水滴びっしゃー飛ばすから www