今月も今日で終わり
イベは明日のメンテまで
なのに、時限クエがなかなか進まない…
先週のも4の半分までしか進まなかったし ;;
ガッツリできる日も、雨だと眠いのよっ ><;
だから、朝昼晩晩で寝オチしまくり w
寝オチしまくってるから、イベ王のスタンプを1回もらいそこねた ToT
その日もやっぱり眠くて、ぼんやりしてた
そしたら、ノルマの10匹に1匹足りないような気がして…
翌日確認したら、やっぱりスタンプ押されてなかった ;;
たかが1匹、されど1匹
なんか、たかが1円されど1円、みたいな ^^;
来月は頑張る
雨でもイベ王ノルマクリアするよーに、頑張る
6月初日がメンテ日でイベ王ないってのはイイ ww
メンテ明けにあげキャンくるかな~
そしたら、他にもイロイロとヤル気出せるのに www