オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > たった1匹

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(38)
オンライン
 
ぶーにゃんのMILU日記
タイトル たった1匹   おすすめ(5) 2022-05-31 23:11:50

今月も今日で終わり

イベは明日のメンテまで

なのに、時限クエがなかなか進まない…

先週のも4の半分までしか進まなかったし ;;

ガッツリできる日も、雨だと眠いのよっ ><;

だから、朝昼晩晩で寝オチしまくり w

寝オチしまくってるから、イベ王のスタンプを1回もらいそこねた ToT

その日もやっぱり眠くて、ぼんやりしてた

そしたら、ノルマの10匹に1匹足りないような気がして…

翌日確認したら、やっぱりスタンプ押されてなかった ;;

たかが1匹、されど1匹

なんか、たかが1円されど1円、みたいな ^^;

来月は頑張る

雨でもイベ王ノルマクリアするよーに、頑張る

6月初日がメンテ日でイベ王ないってのはイイ ww

メンテ明けにあげキャンくるかな~

そしたら、他にもイロイロとヤル気出せるのに www

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
スターラッシュ 2022-06-01 00:27:50  
メンテ明けのイベ楽しみですね^^
snow725 2022-06-01 07:50:46  
色々ファイトp(^-^)q
はつお 2022-06-01 14:44:01  
あげきゃんこなかったらまた休もうかなと()
2022-06-01 15:41:35  
上げキャンそろそろかと。。。
たった一匹で皆勤逃したら悔やまれますよねーー
さえこN 2022-06-02 02:02:53  
ワタシも一回 ホシざめがまぎれていたようで、皆勤賞を逃しました・・・
あれから必ずチェックして売ってるー- 11匹しか釣らないけど。
コメント作成