シェアボタンに関して
残りの2冊完成しましたどーんっ(。・ω・)ノ☆
ハテ…_(:3」∠)_
キスエモでほんのり賑わっている感じでしょうか( ゚ ρ ゚ )露店商的観点。笑
来週もイベは続くし、も少しイベ釣り頑張りましょー(ノ・∀・)ノ
そんなところで(。・ω・)ノ☆