シェアボタンに関して
完成しましたどーんっ(ノ・∀・)ノ!
オールかずに頂きましたありがとよーっ(。・ω・)ノ☆
昨日はイベのスタートダッシュができませんでした…(´ω`)
ぼちぼち釣って、今日は残りのコレブ完成目指しませぅ_(:3」∠)_
あんまり釣れなかった割には、スタイルコレブも残りあと一つまで出てる( ゚ ρ ゚ )今回出やすい?
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆