「料理」
料理は好きです(´ω`)?
自分好みに味を調整したり、アレンジを加えたりできるからいいですね(๑•̀ㅂ•́)و グッ!
親子丼にはごぼうを入れたり(鶏+ごぼうの組み合わせ好き(ノ・∀・)ノ)
豚汁には生姜をきかせるなど( ゚ ρ ゚ )?(冬温まるし、代謝も上がるー(ノ・∀・)ノ)
ほいでっ(ノ・∀・)ノ
チーム対抗、金曜日は案内板クエに躍起になっていたのでw
今日釣れる時間だけ頑張ったのですが、この程度に_(:3」∠)_

25匹…いや22匹…??(シーラってカウントされるのかな_(:3」∠)_?)
もーちょい釣りたかった…( ゚ ρ ゚ )
結果やいかに(`・ω・´)冬宮はAチーム!
そんなところでっ(ノ・∀・)ノ☆