オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「料理」とチーム対抗
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(40)
最終ログイン 1日前
 
冬宮のMILU日記
タイトル 「料理」とチーム対抗   おすすめ(19) 2022-06-05 02:07:27

「料理」

料理は好きです(´ω`)?

自分好みに味を調整したり、アレンジを加えたりできるからいいですね(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

親子丼にはごぼうを入れたり(鶏+ごぼうの組み合わせ好き(ノ・∀・)ノ)

豚汁には生姜をきかせるなど( ゚ ρ ゚ )?(冬温まるし、代謝も上がるー(ノ・∀・)ノ)


ほいでっ(ノ・∀・)ノ


チーム対抗、金曜日は案内板クエに躍起になっていたのでw

今日釣れる時間だけ頑張ったのですが、この程度に_(:3」∠)_



25匹…いや22匹…??(シーラってカウントされるのかな_(:3」∠)_?)

もーちょい釣りたかった…( ゚ ρ ゚ )

結果やいかに(`・ω・´)冬宮はAチーム!


そんなところでっ(ノ・∀・)ノ☆

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(21)
びえら 2022-06-05 02:54:46  
シーラはどうだろう?カウントされない気がする・・・( ゚ ρ ゚ )
あい81 2022-06-05 06:14:18  
おーーw沢山釣ってますね^^
日向薫 2022-06-05 06:39:48  
がんばったねლ(❤◕㉨◕❤ლ
ぴにょにょ 2022-06-05 08:17:17  
オォォ(✱°⌂°✱)
おつかれさまですううううううヾ(*´∀`*)ノ"
ユズ美 2022-06-05 08:43:40  
チーム対抗お疲れ様でした^^
2022-06-05 08:44:30  
シーラはカウントされない( ..)φメモメモ
アリエッティー 2022-06-05 09:20:29  
おつかれさまぁ!ゴボウは大好き^^週一でキンピラ作ってるよー♬
sorasumi 2022-06-05 09:56:56  
お疲れ様です~╰(‘ω’ )╯
kosmos 2022-06-05 09:58:03  
深海釣りお疲れ様でした^^
ピロヒロ 2022-06-05 11:02:08  
うむ^^
白桃ねこ 2022-06-05 11:22:58  
お疲れ様です
夜壱 2022-06-05 12:50:23  
ごぼうと肉って何でもおいしいですよね(๑´ڡ`๑) 対抗戦おつかれさまでした!
スターラッシュ 2022-06-05 14:31:00  
対抗戦おつかれさまでしたぁ^^
てっちり 2022-06-05 16:45:46  
ちょこっとアレンジいいですね~
ゆるり 2022-06-05 17:37:20  
対抗戦お疲れ様~
oto 2022-06-05 18:11:24  
対抗戦お疲れさまでした(◉‿◉❀)
oつぐみo 2022-06-05 19:48:47  
同じAチームだあ!
フレがほかのフレに確認したところ、どうもシーラはカウントされないらしいですww
カム 2022-06-05 20:01:12  
シーラは深海魚ではありませんww
チーム戦お疲れ様でした!
優勝はC・・・( ゚Д゚)ww
もりまりー 2022-06-05 20:59:00  
ゴボウは鶏肉にも牛肉にも合いますよね^^
xxx蘭xxx 2022-06-06 01:46:08  
アレンジできるにゃんてすごいいいいい!
ちい吉 2022-06-06 22:38:25  
チーム対抗お疲れ様ぁ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して