シェアボタンに関して
そらみんに貰ったエモで色々遊んできた(`・ω・´)☆
レイニーデートいいねぇ(* ´艸`)でも男女逆だったw
虹の祝福もきれーい(ノ・∀・)ノ♬
…これは…( ゚ ρ ゚ )テルテル坊主の逆襲
「カップルおめでとう♡」って渡すエモ…なのか!?ww
さすがそらみんありがとう(๑•̀ㅂ•́)و グッ!笑
ほいでっ(ノ・∀・)ノ
ランダム1100いきましたどーんっ(。・ω・)ノ☆
報酬は…
いつかユニークやらのマジカルする事あるのかなぁ( ゚ ρ ゚ )
そんなところでーっ(。・ω・)ノ☆