シェアボタンに関して
日課のお部屋訪問をしていたら…
え?お客様がライオンなケーキ屋さん(゚д゚)ww
…お待たせしたら、自分が食われそうですね( ゚ ρ ゚ )笑
朝から笑いをありがとう、あずみん(ノ・∀・)ノ笑
そんなところでーっ(。・ω・)ノ☆