シェアボタンに関して
ペットさんUPどーんっ(ノ・∀・)ノ☆
のっぽさんとか小人とか呼ばれるこの子ですが( ゚ ρ ゚ )すくすくと。笑
ほいでっ(ノ・∀・)ノ
イベコレブも2冊は完成どーんっ(ノ・∀・)ノ☆
家具コレブは珍しくマジカルで本が出た( ゚ ρ ゚ )
中身ぼちぼちと集めたらイベ終了かな_(:3」∠)_
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆