1年半振りくらいに、お魚図鑑が更新された…!(ノ・∀・)ノ笑

いやぁ…釣ってませんねぇ( ゚ ρ ゚ )笑
アゲキャン(来るのか?w)に向けてMISSIONだけ幻釣ってたら、埋まってた_(:3」∠)_w
ちょいとチュン段階の良い竿を借りているので、淡水も釣っておこうかな( ゚ ρ ゚ )
ってな事でボートにいないこともあるかもでーす(ノ・∀・)ノ
ほいで!
家具コレブも完成したよどーんっ(。・ω・)ノ☆

ドールはいつも通りですが、フォトブース?(一番右の)が少しお高めですね_(:3」∠)_
これでイベは終了かな(* ´艸`)
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆