GAからのお願い…
いつも金曜日にチェックするのに、土曜の日記書く時忘れてる(* ´艸`)w
今回は「幸福」(ノ・∀・)ノ!
幸福かぁ( ゚ ρ ゚ )
今の世界をみているとほんと、普通に暮らしていられる事が幸福ですね(´ω`)
MILUだとフレが遊んでくれる事も幸福だし(* ´艸`)
かずがいる事も幸福でしょうか(ノ・∀・)ノ
彼は、何だか色々パパのようです( ゚ ρ ゚ )
犬っぽいキャラのお父さんってこんな感じなんかな_(:3」∠)_ぇ。笑
------------------------------追記------------------------------
あ!
「幸福」あった!!
冬宮、高校時代からずっとブルガリのプールファムという香水を使っているのですが_(:3」∠)_
…と言っても、廃盤になってしまってずっと使っていなかったのですが( ゚ ρ ゚ )
なくなりそうだと思って、買おうと思ったら廃盤になっていて、えらい高額で。。(;´Д`)ノエムリ…
それが最近、USEDだけどメルカリとかで安く手に入れられる事を知りましてー(ノ・∀・)ノ今更!笑
メルカリとかそういう系のサイト、使った事がなかったの(* ´艸`)
ちょっと買い漁ってしまっている今日この頃_(:3」∠)_やだ散財w
でももう製造されてないんだ…と思うと、買っちゃうよねぇ…( ゚ ρ ゚ )いつ買えなくなっちゃうのか。。w
ひっさしぶりに手に入って、気にせず使えるようになって、今、幸福!!(ノ・∀・)ノ単純!笑
------------------------------追記・終------------------------------
ほいでっ(ノ・∀・)ノ
釣り場がご近所さんで、ちょくちょく遊んでくれるあるみんユニUPどーんっ(。・ω・)ノ☆

ユニ43UPおめでとおおおおお(ノ・∀・)ノあ、冬宮いない。笑
すごいねユニ43とか_(:3」∠)_ユニ9冬宮。笑
1年くらい後輩さんらしいのに、レベルも30くらい先輩や( ゚ ρ ゚ )Lv.84冬宮w
カンスト目指して(るのか?w)がんばがんばー(ノ・∀・)ノ♬
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆