イベコレブ3冊完成どーんっ(。・ω・)ノ☆

あとは家具コレブをぼちぼちと_(:3」∠)_
ほいでっ(ノ・∀・)ノ
今回のコス、ちょっといいね(* ´艸`)

帽子を若干目深に被り過ぎなのと(覗き込まないと顔が見えないw)
ちょー夏限定なコスだけど(ノ・∀・)ノw
シンプルな感じでリアっぽくて(・∀・)イイ!
時短95%やばいね楽しいねヾ(*´▽`*)ノ笑♬
MISSIONの魚、まぼ、深海釣りこなして、あとはガシガシ材料釣ってただけだけど
日に5%ゲージも稼げました( ゚ ρ ゚ )
この調子なら本気アゲしなくても1レベはUPできるので
釣るゼ!材料!!!!!(`・ω・´)ゞ
そんなところでー(ノ・∀・)ノ☆
あ!!
冬宮、結婚式に参列させて頂くとニシキゴイをぽいぽいフレへ投げるのですが(・ω・)お福分け!
ご丁寧にお返しくださった方々、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
そんなつもりじゃなかったのに、私も幸せ頂きましたありがとう^^