オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「レア」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(40)
最終ログイン 1日前
 
冬宮のMILU日記
タイトル 「レア」   おすすめ(20) 2022-06-18 02:49:25

レア…レアなものねぇ_(:3」∠)_


レアで思いつくものが、びっくりする程にない…( ゚ ρ ゚ )

冬宮、レアなものなんて持ってねーよ_(:3」∠)_w


強いて言うなら、この前書いた香水がレアですかね( ゚ ρ ゚ )廃盤だし

でもメルカリで30~50mlの4つ買いました_(:3」∠)_普通に売ってるねレアじゃないね。笑


あ、お魚はレア(お刺身)が好きです(`・ω・´)☆

煮魚も焼き魚もすきですが( ゚ ρ ゚ )笑


…このネタむずくない_(:3」∠)_?

レアなもの持ってる人ならいいんかな(´ω`)


そんなところでーっ(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(17)
愛彌 2022-06-18 06:29:47  
アタシもレアな物は持ってないw お刺身好き♡お肉はレアよりミディアムです( ꈍᴗꈍ)
躍音耀 2022-06-18 08:35:00  
レアなんて・・・疎遠だわwww
ユズ美 2022-06-18 09:15:15  
レア・・難しいね^^;
ゴマ油 2022-06-18 09:44:45  
魚うまい!!w
ゆるり 2022-06-18 10:00:46  
レア・・・生?(*´艸`*)
てっちり 2022-06-18 10:02:46  
香水?
白桃ねこ 2022-06-18 15:42:16  
香水?
びえら 2022-06-18 15:52:59  
香水?w
kosmos 2022-06-18 20:08:41  
香水・・・・わからんw
スターラッシュ 2022-06-18 20:43:54  
お題難しいですね^^;お宝鑑定団的なノリなのかどうかww
sorasumi 2022-06-18 21:04:20  
レア難しい!!( ๑´•ω•)۶”wwww
夜壱 2022-06-18 21:08:16  
プールファムですね!! 買えるけど一応廃盤だからレアですね(๑´ڡ`๑)
もりまりー 2022-06-18 22:12:27  
うんうん、難しいお題だ(^^;
mijinkomonkey 2022-06-19 01:12:07  
時短解放ウマウマね。来週からなのよね?アゲキャン
ちい吉 2022-06-19 02:48:07  
同じくお刺身好き-^^
xxx蘭xxx 2022-06-19 14:00:15  
むずいでづw
焼き加減ぢか思いつきまてんでぢたw
カム 2022-06-19 20:48:34  
魚はレアが一番www
コメント作成
0

シェアボタンに関して