レア…レアなものねぇ_(:3」∠)_
レアで思いつくものが、びっくりする程にない…( ゚ ρ ゚ )
冬宮、レアなものなんて持ってねーよ_(:3」∠)_w
強いて言うなら、この前書いた香水がレアですかね( ゚ ρ ゚ )廃盤だし
でもメルカリで30~50mlの4つ買いました_(:3」∠)_普通に売ってるねレアじゃないね。笑
あ、お魚はレア(お刺身)が好きです(`・ω・´)☆
煮魚も焼き魚もすきですが( ゚ ρ ゚ )笑
…このネタむずくない_(:3」∠)_?
レアなもの持ってる人ならいいんかな(´ω`)
そんなところでーっ(。・ω・)ノ☆