シェアボタンに関して
イベコレブ二冊完成しましたどーんっ(ノ・∀・)ノ☆
家具はドールだけイベクエ報酬の鍵にてマジカルで出たので( ゚ ρ ゚ )
その他、お買い上げー(ノ・∀・)ノ
あとは緑コレブがもう少しですがー…( ゚ ρ ゚ )
ツイン竿来てるから材料釣りまくりたーい(ノ・∀・)ノw
悩ましいところだ…(`・ω・´)笑
そんなところで(。・ω・)ノ☆