イベコレブ3冊目が完成し、コレグレUPしましたどーんっ(。・ω・)ノ☆

冬宮のコレグレ目標は9ですが、8までもーちょっと(ノ・∀・)ノ
イベコレブコンプだけやってる分には2ヶ月半くらいかかりますね( ゚ ρ ゚ )
ほいでっ(ノ・∀・)ノ
ツイン竿が来たらやろうと思ってた事そのいーちっ!

スカイフィッシュコレクション3、完成しましたぁぁぁ(ノ・∀・)ノ☆
レインボーが@2だったんです( ゚ ρ ゚ )
餌がたっかいので、ずっとツイン竿を待っていたわけですが_(:3」∠)_
…昨日の冬宮、凄かった( ゚ ρ ゚ )MILU運が。笑
天空のピンク餌(アーク)も、ブラック餌(フォールン)も用意してあったわけですが
ケチって普通のエンジェルドロップ釣りまくって(一山以上(ノ・∀・)ノw)
レインボー狙ってこ(๑•̀ㅂ•́)و グッ! と意気込んでいたわけですが_(:3」∠)_?
普通のエンジェルドロップ9回釣ったら、1回ピンク、2回レインボーが来ましたよ…(゚д゚)およ?
ほいでっ(ノ・∀・)ノ☆
「(ゴールデン)スカイバットフィッシュを一匹釣ろう」というクエも残っていたので_(:3」∠)_
ピンクゼリーを1個とダイヤモンドゼリーを50個、手元に用意してあったのですが( ゚ ρ ゚ )
とりあえずピンク1つだけだから使っちゃって、さてダイヤモンドを…の一投目。
いきなりゴールデンスカイバットフィッシュ来た(ノ・∀・)ノww
そしてクエも終わりましてーっ(ノ・∀・)ノ
ついでに、スカイフィッシュコレクション4の分をストックしておく_(:3」∠)_↓↓↓

…編集が雑(* ´艸`)笑
スカイフィッシュコレクション4の本自体はまだ持っていないので、出さないとです( ゚ ρ ゚ )
そんな感じでーっ(ノ・∀・)ノ
ツイン竿が来たらやろう!!と意気込んでいた天空は、拍子抜けのあっさりさで終わり_(:3」∠)_笑
イベクエイベコレブも終えたし、材料釣りに専念できますっ(`・ω・´)ゞ☆
…とりあえずアゲキャン時短解放中は材料を釣りまくりますが( ゚ ρ ゚ )
クエ具合もこうなりまして↓↓↓

…コレグレ9になるまで、クエはやる事ねっす_(:3」∠)_
アゲキャン終わったら、また鬼の常設コレブに手を出してみようか…(´´ཀ`)笑
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆