不思議かぁ( ゚ ρ ゚ )
うーん…_(:3」∠)_
ロマンもくそもない「不思議」が思いついたよ…(゚д゚)リアリスト冬宮
「内祝い」(お返し?)制度が不思議でーす(ノ・∀・)ノ笑
リアでは内祝いとか、むしろ面倒をかける気がして無しでいいと思うの_(:3」∠)_
お祝いって気持ちですよねぇ( ゚ ρ ゚ )
冬宮はお祝いだ何だを渡した側の場合、渡「したい」からしているのであって
お礼に何かお返しを…とかまったく要りません_(:3」∠)_
ミルポンで出た私は使わないor使い切れない、且つ、使ってくれそうなフレが居るアイテム(金エビキングルなど)を
PBに勝手に投げたりもしますが、使っても譲っても売っても廃棄しても構いません_(:3」∠)_
節目UPやスクール入学等も知れば何か気持ちを投げたりしますが、お礼の言葉すらなしでもOK(ノ・∀・)ノ!
投げて(渡して)満足です( ゚ ρ ゚ )
逆に冬宮が頂いた場合も、感謝の言葉だけでちゃんとお返しとかできていないのですが…(゚д゚)w
失礼ありましたらごめんなさいなのよ。。_(:3」∠)_すっごい喜んでる!ありがとう!!w
ほいでっ(ノ・∀・)ノ
一番新入りペットさんUPどーんっ(。・ω・)ノ☆

桜イベのペットさんでしたっけ…(゚д゚)?
ハテ( ゚ ρ ゚ )
W竿釣りまくりたいのに、冬宮は急遽弾丸帰省中なのです_(:3」∠)_大人って大人だね!(?)
材料釣りたいいいいいいいいw
この頃、元より、コメント周りなど疎か気味になっておりますが…_(:3」∠)_ゴメンヨ
更に疎かになったらなったらごめんなさいよ(。・ω・)ノ明日自宅へ帰りまーす!
そんなところで(ノ・∀・)ノ☆