オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「不思議」とペットUP
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(40)
オンライン
 
冬宮のMILU日記
タイトル 「不思議」とペットUP   おすすめ(21) 2022-06-25 05:40:37

不思議かぁ( ゚ ρ ゚ )


うーん…_(:3」∠)_

ロマンもくそもない「不思議」が思いついたよ…(゚д゚)リアリスト冬宮

「内祝い」(お返し?)制度が不思議でーす(ノ・∀・)ノ笑

リアでは内祝いとか、むしろ面倒をかける気がして無しでいいと思うの_(:3」∠)_

お祝いって気持ちですよねぇ( ゚ ρ ゚ )

冬宮はお祝いだ何だを渡した側の場合、渡「したい」からしているのであって

お礼に何かお返しを…とかまったく要りません_(:3」∠)_

ミルポンで出た私は使わないor使い切れない、且つ、使ってくれそうなフレが居るアイテム(金エビキングルなど)を

PBに勝手に投げたりもしますが、使っても譲っても売っても廃棄しても構いません_(:3」∠)_

節目UPやスクール入学等も知れば何か気持ちを投げたりしますが、お礼の言葉すらなしでもOK(ノ・∀・)ノ!

投げて(渡して)満足です( ゚ ρ ゚ )

逆に冬宮が頂いた場合も、感謝の言葉だけでちゃんとお返しとかできていないのですが…(゚д゚)w

失礼ありましたらごめんなさいなのよ。。_(:3」∠)_すっごい喜んでる!ありがとう!!w


ほいでっ(ノ・∀・)ノ


一番新入りペットさんUPどーんっ(。・ω・)ノ☆



桜イベのペットさんでしたっけ…(゚д゚)?


ハテ( ゚ ρ ゚ )

W竿釣りまくりたいのに、冬宮は急遽弾丸帰省中なのです_(:3」∠)_大人って大人だね!(?)

材料釣りたいいいいいいいいw

この頃、元より、コメント周りなど疎か気味になっておりますが…_(:3」∠)_ゴメンヨ

更に疎かになったらなったらごめんなさいよ(。・ω・)ノ明日自宅へ帰りまーす!


そんなところで(ノ・∀・)ノ☆

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(22)
たれスコ 2022-06-25 06:34:43  
たれもリアのお返し意味わからぬ…
お祝いでいただいたものだから「ありがとう」でいいと思うの…(´ー`)┌フッ
愛彌 2022-06-25 06:43:30  
ペットちゃんアップオメデト(*ˊᵕˋ*)੭ .•*¨*•♪
ゆるり 2022-06-25 09:13:56  
ペットちゃんアップおめでとう☆彡
風習とかめんどくさいよね~
Takeru 2022-06-25 09:35:55  
ペットちゃんのUpおめでとうヽ(*^ω^*)ノ
2022-06-25 10:06:31  
ペットLvUpおめっとです(^-^)
リカ.Yuzuriha 2022-06-25 11:13:22  
わたし、よくリアでお礼返し忘れてママに叱られます(´・ω・`)
diamant 2022-06-25 11:29:58  
ペットうpおめですー♡
苺桜MaO 2022-06-25 11:40:47  
ペットちゃんあっぷஐ:*おめでとぉございますっஐ:*(„◕ ֊ ◕„)੭ ʸᵉᵃʰᵎᵎ
お返し制度、和の心なんですかねぇ~ෆ◕⌔◕ෆ
oつぐみo 2022-06-25 11:47:03  
ペットちゃんアップぉめでとぅ!(。◕ ∀ ◕。)ノ
てっちり 2022-06-25 13:33:17  
ペットUPおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
うるくん 2022-06-25 14:03:41  
確かに内祝いやら難しい。。
白桃ねこ 2022-06-25 14:16:52  
ペットちゃんアップおめでとうございます
びえら 2022-06-25 16:52:31  
ペットアップおめでとうございます^^ 気持ちのやり取りですな
sorasumi 2022-06-25 18:46:09  
ペットちゃんUPおめでとうございます(*´ω`*)
kosmos 2022-06-25 19:28:11  
ペットおめでとう☆彡
ユズ美 2022-06-25 22:19:50  
ペットちゃんアップおめでとうございます^^
ちい吉 2022-06-25 22:29:08  
それでいいと思う( *´艸`)
帰省満喫してね^^
夜壱 2022-06-25 22:45:10  
ペットおめでとうございます(๑´ڡ`๑)
スターラッシュ 2022-06-25 22:46:09  
ぺっとちゃんあっぷっぷおめでとうございます^^
もりまりー 2022-06-25 23:22:23  
お祝いとかお返しは気持ちの問題ですよね(^^;
カム 2022-06-26 09:41:53  
弾丸帰省お気をつけてー( ・ิω・ิ)ノ
内祝い、香典返し、お中元にお歳暮・・・
mijinkomonkey 2022-06-27 00:30:58  
お返しの無限ループね 勘弁してほしい
コメント作成
0

シェアボタンに関して