シェアボタンに関して
ペットさんUPどーんっ(。・ω・)ノ☆
…私の日記の、ペットUPネタ率の高さ_(:3」∠)_笑
復帰(1月中頃?)後入手のペットさんLv.13か( ゚ ρ ゚ )
半年にしてはそこそこ成長_(:3」∠)_?
そんなところで(。・ω・)ノ今日はできたらコメまわろう!