ひっさしぶりに新称号どーんっ(。・ω・)ノ☆

(・∀・)イイ!ねw
「λAndanteλ
お金持ち
冬宮 」
とか頭に乗るの(・∀・)イイ!ね。笑
そして恒例のペットUPどーんっ(。・ω・)ノ笑☆

20リーチが増えました_(:3」∠)_
レベル高めの子がUPするとちょっと嬉しい(* ´艸`)
しかも今回一括餌やりじゃなくスキルでUPしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪(しかし光る瞬間取り損ねる。笑)
早くカンスト(Lv.30)する子も出てこないかなー_(:3」∠)_(最高Lv.24だけどー(ノ・∀・)ノ笑)
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆