コスに引き続きこれも欲しかったどーんっ(。・ω・)ノ☆

低属性すらも、マイネーム初めて°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
…高属性ヅラもマイネームは一個しか持ってない( ゚ ρ ゚ )無課金冬宮。笑
このヅラ、冬宮的にはHITです(ノ・∀・)ノ♬

髪をおろしてるスタイルだと、後ろ姿がよくくちゃくちゃっと?
平面上に描いただけ!って感じで立体感の無いものとか苦手なのですが( ゚ ρ ゚ )

結わえてるやつだとあんまり気になりませんね(`・ω・´)ゞ☆
今回のイベは何気にほんのり盛り上がり( ゚ ρ ゚ )?
時短5%ペットもいたし、PT経験値ペットは可愛いから??かお高かったし_(:3」∠)_
先週のコスもちょいと人気め?でヅラも高属性は高いよね(´ω`)低属性はお手頃価格でしたが!
一応カップルエモもあったし(ノ・∀・)ノ
…冬宮はリアがリアであんまり商売参戦できませんでしたが(・д・)チッ…笑
まぁプレイ時間あってもツイン竿を釣りまくっていたでしょうが(ノ・∀・)ノもっと釣りたかったあああw
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆