オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 最後の「豆知識」その22
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 61
(27)
最終ログイン 2日以上前
 
teraのMILU日記
タイトル 最後の「豆知識」その22   おすすめ(27) 2022-06-29 14:12:10

都合により、6月いっぱいでMILUをやめます(退会します)

最後の「豆知識」です


㊱F6(短縮キー)

F1~F5は所持品欄の上の部分に置くことで、バブル使用が可能となりますが、

 

F5の横、F6の位置にバブルを置いてもF6を押すことで、バブルの使用が可能なのは

ご存知でしょうか?

ESC押して「ヘルプ」を開くと、下の画面(ウインドウ)が表示されます


ここでも「F6」に関して触れられていませんが、クラッカーやタコ長の時に投げる「アメジスト」

配置することで「F6」を押せば使用できました

 所持品欄のかばん装備欄の下の部分

F1~F5+(F6)に配置すればアイテムの使用が素早くできるのです


「ヘルプ」でF7~F9まで短縮キーが設定されてることから、

今後、所持品欄が広がる時は横ではなく縦に広がる可能性がありますよね(蛇足)


・・・最後の「豆知識」、いかがだったでしょうか?




7月以降もインするとは思いますが、それはプレイするためではなく「後始末」のためです

(たくさんのエモ飴を売ったり、フレさんにプレゼントを贈ったり・・・)

退会した人のマイページに訪問できなくなりますから、ご注意を!


カテゴリ:MILU > 攻略
コメント(31)
DAN07 2022-06-29 12:34:19  
そうなのですねえ@@リアでも頑張って下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
セルシオ 2022-06-29 12:48:16  
F6も 使えたんですね。
愛彌 2022-06-29 12:49:26  
エッ∑(๑°艸°๑)!! 残念です
2022-06-29 12:56:26  
退会されるんですか(TдT)
残念ですが、リアで頑張ってください^^
himarina 2022-06-29 13:03:43  
退会されるんですね><
豆知識ありがとうございました^^
vまゆりんv 2022-06-29 13:14:58  
∑(゚Д゚; )アラマッ 退会しちゃうんですね
リアが大事ですね お元気で頑張って下さい₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
今までありがとうございました☆彡
美月57 2022-06-29 13:24:55  
F6もバブル使えたんですね。退会されるのは残念ですが、リアルのご成幸をお祈りします。
xx銀次xx 2022-06-29 13:28:25  
お疲れ様でした。色々な知識と情報をありがとうございました。
のうす 2022-06-29 13:39:52  
いやだよーー!なんでやめちゃうんだよーー( >Д<;)
これからも色々教えておくれよ!
えーーーーん(。・´д`・。)
ソーマ19 2022-06-29 13:45:02  
なんだかんだためになることばかりだった日記ですが・・お疲れさまでした!またどこかで!!
lりりぃl 2022-06-29 14:03:20  
色々お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
寂しくなってしまいますが出会いがあれば別れもやってきてしまいます…
また機会がありましたらお待ちしてますね^^
ゆっきぃ888 2022-06-29 15:06:20  
残念ですね。またいつの日か!と言っておきます。
お疲れ様でした。リアでも頑張ってくださいね
みづき☾ 2022-06-29 15:26:16  
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そうなんですね。。寂しいです( >﹏<。)
豆知識などいろいろ助けてもらってありがとうございました!

またいつか戻ってきてくださいねーー!
苺湖 2022-06-29 15:37:58  
とても残念です(__*)
復帰されることを願ってますね╰(*´︶`*)╯
2022-06-29 15:51:11  
ふぁ!!退会??
あむがミルに来て、フレさんの退会は初めてです。。
なかなか、ミル内では交流できませんでしたが、日記にコメントいつもありがとうございました。
リアルでのご活躍を祈っています。
リカ.Yuzuriha 2022-06-29 16:03:58  
何か事情がおありなのでしょうがとても残念ですね
お元気で
ありがとうございました~~>_<~~
安達美樹 2022-06-29 16:56:13  
ありがとうございまーす。^^
Rozemiko 2022-06-29 17:45:27  
フレンドになった時のこと覚えていますよ^^ また気が向いたらお越しください★
柚莉南 2022-06-29 17:56:33  
退会しちゃうんですね
ありがとうございましたm(*-ω-)m
マゼラン大西 2022-06-29 18:14:26  
退会するんですね、驚きました。気が向いたら戻ってきてください〜 寂しいですが、お元気で!
植中どくん 2022-06-29 19:25:04  
退会するんですか!? ビックリしましたが人それぞれ事情がありますよね。 ありがとうございました^^
あくね 2022-06-29 19:25:27  
ショックです。かなしいです。。
侑來yura 2022-06-29 19:34:02  
えええ!退会しちゃうんですね>< フレになったばかりでさみしいですがお元気で┏(o・ω・)))) ペコッ♪
ph 2022-06-29 21:25:02  
役に立つ情報ありがとうございます、びっくりです、もったいないです・・・
チョコ0 2022-06-29 21:34:08  
悲しいですが…いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
naoto12 2022-06-29 21:34:40  
!!!???
いろいろアドバイスありがとうございました(;∀;)
コールソン 2022-06-29 22:04:01  
Σ(゚Д゚;エーッ! ショックです!! さみしくなります><
いつもためになる知識を教えてくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
リアの事情が落ち着いたら、またいつの日か戻ってこられるのを楽しみにしています^^
Mechanix 2022-06-29 23:35:22  
そうだったんですね><
2022-06-30 10:07:27  
今までMILUお疲れ様でした。これからも元気にファイト~!
xxようxx 2022-06-30 18:20:42  
F6使えたんだ
寂しくなりますね・・・
oldlonlywolf 2022-07-03 20:27:31  
コメント間に合いました。
短い間でしたけど、大変お世話になりましたm(_ _)m
リア頑張ってください(^^)/
コメント作成
0

シェアボタンに関して