オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 最後の日記(退会のご挨拶)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 61
(27)
最終ログイン 2日以上前
 
teraのMILU日記
タイトル 最後の日記(退会のご挨拶)   おすすめ(28) 2022-06-30 12:42:24

フレンドの皆様、大変お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ


昨日、メンテ中の「豆知識」のついでにポロっと書いたら、

「豆知識」よりもそちらに目がいったようで・・・


ちらっと昨日も書きましたが、リア事情で7月から仕事の職場が変わります

忙しくなるかもしれないし、MILUのプレイもままならないかもしれないので

ズバッと、MILUを退会して、(MILUを再開させるメドが立ったら)転生しようかと思ってます


何人かの方から「何も退会する必要ないのではないのか」という言葉も頂きました

もしかしたら、半年~1年以上もMILUから離れるかもしれないのでけじめとしての「退会」です

ご理解ください…


退会した人のマイペには訪問できなくなるので、

「豆知識」(まとめて見られるようにしなかったのが悔やまれる><)を

保存しておきたい人は「word」の新規でコピペしてください

(ない人は「リッチテキスト形式」でも可!)

面倒だとは思いますが、一応SSも残せますw 

(文章の間隔が広がるので編集する必要がありますが)


掲示板にも試しに残してみました(時間がなかったので一つだけですが)

[MILU]出会える、つながる、楽しめる、毎日が楽しくなる3DコミュニティゲームMILUへようこそ~!!


露店の相場(ver.2021)

露店の相場(独自調べですw) (milu.jp)

MILUのレベル対応表

MILUレベル別対応表(レベル1~80)

コチラは文章だけなので「テキストドキュメント(メモ帳)」に保存しておくのもありです

明日、退会の手続きをする予定なのでいつまでこのページに入れるか分かりませんので

保存したい方はお早めにお願いします



カテゴリ:その他 > その他
コメント(31)
fukurou5 2022-06-30 12:52:38  
12位ですー問題が発生してピンチに陥りそう!
セルシオ 2022-06-30 13:06:19  
あらー 退会されちゃうんですかー
また リアで時間ができたら 戻ってきてください。
himarina 2022-06-30 13:20:43  
新しい職場でも頑張って下さい!!!
ゆーまたん 2022-06-30 13:44:55  
ええ!退会しちゃうの?
また落ち着いたら戻ってきてください。
その時はまたフレ申請してね!
2022-06-30 13:45:06  
お疲れ様でした。
2022-06-30 14:13:17  
露店相場とかすごく役に立って、退会するのが本当に悲しいですが
ご自身の決めた事でけじめなら、ここは気にせず思いっきり人生楽しんでくださいね(´▽`*)
そして、ふと懐かしくなったら またお会いできることを願っています。
キルアゴン 2022-06-30 14:19:29  
新しい職場でも、頑張って下さいね。
シャネル5 2022-06-30 14:46:12  
そうなんだ・・やめないで お休みってことにしては? でもお疲れ様でした。またね(^ *)♪
naoto12 2022-06-30 14:59:02  
がんばってください!
lりりぃl 2022-06-30 15:25:20  
新しい職場で何もかも新たに…と考えておられるんですね^^
『ケジメ』をつけたいというお気持ちお察しします
また落ち着いたら戻って楽しんで下さい お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
ゆっきぃ888 2022-06-30 17:07:13  
新しい職場でも頑張ってください。
退会手続きはすべて終えてからのほうが
良いかと・・・
xxようxx 2022-06-30 18:16:23  
退会の決意は変わらないみたいですねぇ・・・
お疲れさまでした^^
もろもろのアイテム預かっておきますw 使えるものは使いますけどww
お早いお帰りをお待ちしております
侑來yura 2022-06-30 19:13:52  
今までお疲れ様でした>< また落ち着いたら戻ってきて下さいね^^
ザクとは違うのだよ 2022-06-30 19:31:16  
お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
苺湖 2022-06-30 20:00:13  
リア優先ですからね!
退会しないと気になっちゃう気持ちもわかります。
お仕事落ち着いて、また戻ってこられるのを楽しみにしてますね(*´ω`*)♪
(*ノ´∀`*)ノいってらっしゃ~い♪
しぎ 2022-06-30 20:02:28  
寂しくなるけど、帰ってくるのを待ってますね!
愛彌 2022-06-30 20:02:47  
保存しましたよ(。◕‿◕。) 暑い日が続きますが体調に気をつけて頑張ってください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
ph 2022-06-30 20:59:28  
決めたことだから仕方ないけど、また会えると良いです^^
あくね 2022-06-30 21:38:41  
またお会いできるのをたのしみにしています!
のうす 2022-06-30 21:51:35  
しっかり保存したよ^^ テラ君の豆知識参考にしたり感心したりいろいろ思いがあるけど仕事落ち着いたらまた会おうね^^
のうす 2022-06-30 21:51:44  
まってるよーー^^
oldlonlywolf 2022-06-30 22:10:45  
そうなんですか。残念ですけど仕方ないですね(T_T)
落ち着いたらまた戻ってきてください(^^)
色々ありがとうございましたm(_ _)m
柚莉南 2022-06-30 22:11:10  
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
新しい職場でも頑張ってください^^
oki32 2022-07-01 10:39:24  
頑張って下さい、遊びに来てくださいね。
Rozemiko 2022-07-01 20:52:07  
いろいろ勉強になりましたよ^^再開したらフレ待ってます☆
sorasumi 2022-07-02 07:43:53  
新しい職場でも頑張って下さい(*´ω`*)
退会されるのは寂しいですが、また再開した時には是非お友達になって下さい(*'ω'*)
待ってます(n*´ω`*n) お体にはお気をつけて、無理なくです((*pq’v`*))
猫田にゃぁ 2022-07-02 16:46:24  
うーん、退会しなくても。。。
おいらも10年放置してたしね^^

でも、それが決意ならば仕方ないですね。

新しい職場でのご活躍を願ってます。
転生した時は、ミルトモ申請していただけるよう、お願いします!!
SALAFloral 2022-07-03 23:50:21  
(´ε`;)ウーン…
退会しなくって休会でもって思うのですけど
転生経験のある私からすると
スキル魔法とか作ったりミルスク&スタスク行くまでの道のりも大変だと思うんですよね
それにペットちゃんたちも可哀想な気がします><
ケジメをつけて退会する気持ちも分からない訳でもないけど^_^;
身体だけには気を付けてお仕事頑張ってくださいね^^
コールソン 2022-07-04 01:57:47  
コピペたくさんさせていただきました。どれだけありがたいことだったか・・・
またいつの日か、必ず戻ってきてほしいです^^
またミル友になってくださいね^^
お疲れさまでした。そして、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
新しい職場でも、体調に気を付けて頑張ってください^^
2022-07-07 12:59:03  
いままで色々とありがとうございました!
寂しくなりますが、リアの仕事頑張ってくださいね。体には十分気を付けて。
僕は相変わらずぼちぼちMILUを続けていきます。でも、いつかは退会する時がくるでしょうけど、それまでは楽しみたいと思います。
それでは元気で仕事も頑張ってください。応援してます。
ーのんー 2022-08-01 11:59:38  
今までありがとうございました。
また会えるのを楽しみにしています
新しい職場でも頑張ってください^^
身体 暑いので気をつけてください
コメント作成
0

シェアボタンに関して