オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 『MILU』14周年とペットUP
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(40)
最終ログイン 1日前
 
冬宮のMILU日記
タイトル 『MILU』14周年とペットUP   おすすめ(25) 2022-07-02 02:29:56

MILUは14周年なんですねぇ…( ゚ ρ ゚ )オンゲとしては優秀らしいですね!


冬宮はMILU歴4年でございます_(:3」∠)_

MILUが初オンゲなので、オンゲ歴も4年です(´ω`)

ゲーム歴も、ネット歴(チャットなど)もそこそこ長いのにね( ゚ ρ ゚ )

オンゲが主流(?)になりだした頃って、ちょうどリアを忙しくしていたのかな_(:3」∠)_


ほいでっ(ノ・∀・)ノ


ペットさんUPどーんっ(。・ω・)ノ☆(いつも通りネタが無いんだね!w)



今はスキルの待機時間が半分で、全員にスキルをかけやすいからすくすく育ちます_(:3」∠)_

そして一括餌やりでのレベルUPが、最近あまりログが出ない気がするのですが気のせい…(゚д゚)?

レベルアップによって所持品枠が増えたりした時だけログが出る気がする( ゚ ρ ゚ )


この頃また留守(放置)率が増した気がする…_(:3」∠)_冬宮。笑

いやー色々やらねば(`・ω・´)(リア)と思って一度MILUを離れてみたのですが(休止)

コロナがコロナでコロナった影響もありまして、舞い戻り( ゚ ρ ゚ )

そして時代はWithコロナへとなってきて…_(:3」∠)_?

またなんだか留守率が増して来たのさフレチャとか入れてもらった方ごめんなさい。。_(:3」∠)_放置が長過ぎてログが流れてしまって…!

何か用があった場合、ミルメ、PBメッセやマイペが確実です(๑•̀ㅂ•́)و グッ!笑

今のところ、再度MILUを離れる予定はありませんけどね( ゚ ρ ゚ )これからもどうぞよろしく!


そんなところでっ(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(21)
びえら 2022-07-02 04:02:37  
ペットアップおめでとうございます^^ ペットを出してるときだけログ出た気がする ( ゚ ρ ゚ )
日向薫 2022-07-02 05:41:46  
ペットちゃんup((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】
pアールq 2022-07-02 05:52:58  
ただ寝てるだけでしょ!wwwwww
冬宮 2022-07-02 06:21:36  
あるみん☆ 待って私昼も夜もずっと寝てんの…(゚д゚)!?w
愛彌 2022-07-02 06:27:19  
ペットちゃんアップオメデトゥゴザィマス✧(๑✪∀✪๑)✧
sorasumi 2022-07-02 07:26:21  
ペットちゃんレベUPおめでとうございます( *´艸`)
xxようxx 2022-07-02 07:59:09  
ペットちゃんのレベルアップおめでとうございます^^
ユズ美 2022-07-02 08:30:36  
ペットちゃんアップおめでとうございます^^
ゆるり 2022-07-02 10:25:11  
ペットちゃんアップおめでとうございます☆彡
マイペースで続けていこうね~
てっちり 2022-07-02 11:32:53  
ペットUPおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
白桃ねこ 2022-07-02 13:52:52  
ペットちゃんアップおめでとうございます
カム 2022-07-02 13:53:30  
ペットLvUPおめでとうございます!
MILU歴4年でその貫禄ですかwwもっと長いイメージでした^^

kosmos 2022-07-02 14:35:32  
ペットのアップおめでとう☆彡
苺桜MaO 2022-07-02 16:22:03  
ペットちゃんあっぷꕤ*.゚おめでとうデスฅʕ ◕ﻌ◕ ʔฅ♬*゚
ここは一回離れても戻ってこられてる方が多いように思います(๑ ◕ᴗ◕)ニコღ
猫田にゃぁ 2022-07-02 16:25:21  
あっ!! アライグマだ!!
夜壱 2022-07-02 18:14:59  
ペットアップおめでとうございます(๑´ڡ`๑)
oto 2022-07-02 18:40:47  
ペットさんおめでとうございます^^
萌弥moya 2022-07-02 19:22:45  
ペットちゃんアップおめでとうございます^^
スターラッシュ 2022-07-02 21:50:51  
ぺっとちゃんあっぷっぷおめでとうございます^^
ちい吉 2022-07-03 01:11:02  
ペットちゃんUPヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
マイペースで無理なくでいいと思うのー^^
mijinkomonkey 2022-07-04 23:36:21  
まぶしいぜ!
コメント作成
0

シェアボタンに関して