オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ユニ10UP
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(40)
最終ログイン 1日前
 
冬宮のMILU日記
タイトル ユニ10UP   おすすめ(21) 2022-07-03 08:51:34

ユニUPしましたー(ノ・∀・)ノ



MISSION分、アゲ釣りをしていたので( ゚ ρ ゚ )

確定の瞬間、こうなる事がわかりましたよね…_(:3」∠)_



残念UP(ノ・∀・)ノ!笑

ユニも2年振りくらいのUPだったのに…_(:3」∠)_笑


そして緑文字ー(。・ω・)ノ



純パとかって(あとあの羽根とか眼鏡とか残念緑文字(ノ・∀・)ノ)緑文字にする必要ないよね…( ゚ ρ ゚ )

夜中なのにおめでとうフレチャありがとうございました(*ノωノ)w


そんなところでっ(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(25)
ユズ美 2022-07-03 12:49:32  
アップおめでとうございます^^
2022-07-03 13:00:56  
ユニレべUP+:★*(∞‘OvO●)ノ*+. 【。+゚ぉメでとぅご±゛ぃまス。+゚】
今では残念賞な緑文字だけど昔はそれなりに嬉しかったのですよーー
sorasumi 2022-07-03 13:09:32  
ユニレベUPおめでとおおお♡(●´꒳`● )♡
白桃ねこ 2022-07-03 13:42:43  
ユニレベルアップ&緑文字おめでとうございます
カム 2022-07-03 13:53:07  
ミッションクリアおめ・・・
なんという華やかな2年ぶりのユニ10UPwwwおめでとうございます!w
らくらっく 2022-07-03 13:58:48  
ユニレベアップおめでとうございます(๑و•̀Δ•́)و
kosmos 2022-07-03 16:46:08  
ユニUPおめでとう☆彡
びえら 2022-07-03 16:48:08  
ミッションクリア&ユニアップおめでとうございます^^ 緑文字もおめでとう!(。・ω・)ノ゙
スターラッシュ 2022-07-03 18:04:49  
ゆにあっぷっぷ&緑文字げっつおめでとうございます^^
萌弥moya 2022-07-03 18:10:41  
ユニアップおめでとうございます^^
夜壱 2022-07-03 18:26:40  
ユニアップと緑文字おめでとうございます(๑´ڡ`๑)
tamago 2022-07-03 18:29:09  
うにUPおめでとー(/・ω・)/
Takeru 2022-07-03 19:16:54  
ユニクUpおめでとうヽ(*^ω^*)ノ
てっちり 2022-07-03 19:22:17  
ユニUPおめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
oto 2022-07-03 19:23:02  
ユニUPおめでとうございます!
もりまりー 2022-07-03 20:25:08  
ユニアップ(*´∀`ノノ゙【 ゚+。:.゚ぉめで㌧゚.:。+゚ 】
猫田にゃぁ 2022-07-03 20:49:53  
Uni LV UP (*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!! なのです☆

LV84でUni 10なのかー。
xxx蘭xxx 2022-07-03 23:24:35  
ユニアップ、緑文字おめれとーヽ(*^^*)ノ
ちい吉 2022-07-04 00:47:28  
ユニUPヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
緑字ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ゴマ油 2022-07-04 09:03:00  
ユニUP(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
なんでそれ緑文字なんだろうねww
ゆるり 2022-07-04 10:05:10  
ユニレベアップおめでとうございます☆彡
2022-07-04 12:16:16  
ユニlvupおめっとです(#^^#)
mijinkomonkey 2022-07-04 20:34:42  
あるあるなSS!アゲ専だった頃を思い出します
mijinkomonkey 2022-07-04 20:34:53  
純パで緑文字あるのね
2022-07-04 21:57:01  
ユニUpおめでとう! 羽や眼鏡の緑文字が歴史を感じさせてる、たまにそう思うw
コメント作成
0

シェアボタンに関して