シェアボタンに関して
ユニUPしましたー(ノ・∀・)ノ
MISSION分、アゲ釣りをしていたので( ゚ ρ ゚ )
確定の瞬間、こうなる事がわかりましたよね…_(:3」∠)_
残念UP(ノ・∀・)ノ!笑
ユニも2年振りくらいのUPだったのに…_(:3」∠)_笑
そして緑文字ー(。・ω・)ノ
純パとかって(あとあの羽根とか眼鏡とか残念緑文字(ノ・∀・)ノ)緑文字にする必要ないよね…( ゚ ρ ゚ )
夜中なのにおめでとうフレチャありがとうございました(*ノωノ)w
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆