オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > イベコレブその2とクジラコレブ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(40)
最終ログイン 1日前
 
冬宮のMILU日記
タイトル イベコレブその2とクジラコレブ   おすすめ(20) 2022-07-08 05:40:56

イベコレブ、残りの2冊完成しましたどーんっ(ノ・∀・)ノ☆



今回はスタイルも家具も偏りなく出るのかな(´ω`)?

万遍なく同一お値段っすね(・ω・)


ほいでっ(ノ・∀・)ノ


遂にクジラが完成しましたぁぁぁああ!!(ノ・∀・)ノ



長い道のりじゃった…_(:3」∠)_笑

確か「冬宮」を始めた頃から意識はしてたよね( ゚ ρ ゚ )資金力が無かったけども。

基本6-6チュンの冬宮にはクジラ自体があまり来ないし、来てもカチュ出た事なんてないし_(:3」∠)_

「冬宮」を始めて約4年…

やっと露店でクジラを探す日々から解放されました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°笑


そんなところでっ(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(21)
愛彌 2022-07-08 06:26:01  
コレブ完成オメデトゥゴザィマス◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
あい81 2022-07-08 06:52:23  
クジラアイテムコレクション完成おめでとうございます^^ 4年か・・・ 私は1年前から 本4冊買って頑張ってますがw ブックの下段4つがなかなかですw 露店では、かなり高くて買えません>< 4年と聞いて
 私はまだまだだって思いました。諦めないで がんばります^^v
2022-07-08 06:59:35  
コレブ完おめっとです(^-^)
てっちり 2022-07-08 07:15:54  
クジラコレブおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
もりまりー 2022-07-08 08:38:07  
コレブ完成(*´∀`ノノ゙【 ゚+。:.゚ぉめで㌧゚.:。+゚ 】クジラ4冊すごいですねฅ(º ロ º ฅ)
ゆるり 2022-07-08 09:10:13  
コレブ完成おめでとうございます☆彡
クジラすごいな~まだまだかかる・・
sorasumi 2022-07-08 10:06:07  
クジラコレブ完成おめでとうございます( *´艸`)
ゴマ油 2022-07-08 10:10:51  
クジラは1冊で終わりだと思ってた・・・(꒪ཀ꒪)グハァ
oki32 2022-07-08 11:38:54  
おめでとうございます!
アリエッティー 2022-07-08 13:21:20  
おめでとー( ノ^ω^)ノ がら空きの本を虚しく持ってるっちゃ(;-Д-)
リカ.Yuzuriha 2022-07-08 17:17:38  
イベ&クジラ完成おめでとうございます!
びえら 2022-07-08 17:17:42  
コレブ完成おめでとうございます^^ クジラコレブおつかれさま~(。・ω・)ノ゙
苺桜MaO 2022-07-08 17:46:16  
コレブ完成おめでとうですっʕ ✿◕㉨◕ฺʔノノ"パチパチィ໒꒱*゜
クジラ4冊も!すごいですねぇ!わぁ(๑ÖㅁÖ๑)⡱
夜壱 2022-07-08 17:46:44  
EVとくじらコレブ完成おめでとうございます(๑´ڡ`๑) くじらコレブ完成させたい(;´Д`)
Takeru 2022-07-08 18:50:01  
コレブ完成おめでとうヽ(*^ω^*)ノ
スターラッシュ 2022-07-08 19:03:34  
コレブ完成おめでとうございます^^
萌弥moya 2022-07-08 20:22:08  
コレブ完成おめでとうございます^^
kosmos 2022-07-08 21:04:20  
コレブ完成おめでとう☆彡
ちい吉 2022-07-09 01:59:16  
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
スゴ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!
コレブコンプヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
うるくん 2022-07-09 15:02:57  
クジラコンプおめでっとおおございます!そ、そもそもそのコレブのことよくわかっていないw時々クジラ釣るんだけどな。。
mijinkomonkey 2022-07-11 17:15:22  
クジラはコンプすると何か作れるんだっけ?ググります(いつか)
コメント作成
0

シェアボタンに関して