イベコレブ、残りの2冊完成しましたどーんっ(ノ・∀・)ノ☆

今回はスタイルも家具も偏りなく出るのかな(´ω`)?
万遍なく同一お値段っすね(・ω・)
ほいでっ(ノ・∀・)ノ
遂にクジラが完成しましたぁぁぁああ!!(ノ・∀・)ノ

長い道のりじゃった…_(:3」∠)_笑
確か「冬宮」を始めた頃から意識はしてたよね( ゚ ρ ゚ )資金力が無かったけども。
基本6-6チュンの冬宮にはクジラ自体があまり来ないし、来てもカチュ出た事なんてないし_(:3」∠)_
「冬宮」を始めて約4年…
やっと露店でクジラを探す日々から解放されました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°笑
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆