イベコレブ完成しましたどーんっ(。・ω・)ノ☆

リア写真ってみんなどうやって載せてるんだろう( ゚ ρ ゚ )容量が大きくてーとかならない?
(無知冬宮っ(ノ・∀・)ノ笑)
以前一度試みた後諦めた覚え_(:3」∠)_笑
今度再挑戦してみよう(๑•̀ㅂ•́)و グッ!
ミニトマトは、1個だけ食べられました(´~`)モグモグw
嬉しくて美味しかった(ノ・∀・)ノウヘヘ…(怪
台風も終わったし、これからまた暑く晴れる日が続くようなので
他の緑の実たちも一気に色づく事でしょうー(ノ・∀・)ノたぶん!笑
…ミニトマトしかネタないのかよ( ゚ ρ ゚ )w
明日(今日)はイベ掘ってコレブ完成させて
明後日からはまた材料釣りかな( ゚ ρ ゚ )?
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆