オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > イベコレブ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(40)
最終ログイン 1日前
 
冬宮のMILU日記
タイトル イベコレブ   おすすめ(14) 2022-07-07 02:31:19

イベコレブ完成しましたどーんっ(。・ω・)ノ☆



リア写真ってみんなどうやって載せてるんだろう( ゚ ρ ゚ )容量が大きくてーとかならない?

(無知冬宮っ(ノ・∀・)ノ笑)

以前一度試みた後諦めた覚え_(:3」∠)_笑

今度再挑戦してみよう(๑•̀ㅂ•́)و グッ!


ミニトマトは、1個だけ食べられました(´~`)モグモグw

嬉しくて美味しかった(ノ・∀・)ノウヘヘ…(怪

台風も終わったし、これからまた暑く晴れる日が続くようなので

他の緑の実たちも一気に色づく事でしょうー(ノ・∀・)ノたぶん!笑

…ミニトマトしかネタないのかよ( ゚ ρ ゚ )w


明日(今日)はイベ掘ってコレブ完成させて

明後日からはまた材料釣りかな( ゚ ρ ゚ )?


そんなところでっ(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(22)
ユズ美 2022-07-07 03:59:36  
コレブ完成おめでとうございます^^
びえら 2022-07-07 04:36:00  
コレブ完成おめでとうございます^^ 自作はなおさらおいしいよねw
2022-07-07 04:58:48  
コレブ完おめっとです(^-^)
2022-07-07 05:25:52  
コレブどーんっ((*´∀`【才×〒”┝】´∀`*))
定位置に居なかったのは、掘ってたのね~w
えらい!!
愛彌 2022-07-07 06:26:32  
コレブ完成オメデトゥゴザィマス(✪▽✪)
てっちり 2022-07-07 06:51:41  
コレブおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
リカ.Yuzuriha 2022-07-07 08:42:47  
コレブおめでとう\( 'ω')/
うちはミニじゃない桃太郎トマトを初めて植えてみたのだけど
2個だけ実ってだいぶ赤くなってきてる!
でも先週までの暑さで半分枯れかけてるので次は無さそうwww
スマホで撮った写真は編集でリサイズしないと貼れないみたいだねー(;´Д`)
oki32 2022-07-07 10:14:11  
コレブ完成おめでとうございます!
アリエッティー 2022-07-07 11:37:28  
ういうい、スマホで撮ったら、アルバム開いて、縦三点のとこタップして、編集タップ、トリミングして、保存して使ってますー(リサイズより簡単かも?)
アリエッティー 2022-07-07 11:42:21  
見せたくないとこ消せるしね(*≧∀≦)
夜壱 2022-07-07 14:39:35  
コレブ完成おめでとうございます(๑´ڡ`๑)
白桃ねこ 2022-07-07 14:51:42  
コレブ完成おめでとう トマト楽しみだね
苺桜MaO 2022-07-07 16:23:00  
コレブ完成おめでとうですっʕ ✿◕㉨◕ฺʔノノ"パチパチィ໒꒱*゜
新鮮ミニトマトちゃんいいですねっ,、° ‹ ,、° ‹ (๑´ㅂ`๑) ŧ ‹" ŧ ‹"
萌弥moya 2022-07-07 19:27:36  
コレブ完成おめでとうございます^^
ミニトマト良いですね~写真観たいなぁ(*´艸`*)
ゆるり 2022-07-07 19:43:33  
コレブ完成おめでとうございます☆彡
oつぐみo 2022-07-07 20:13:50  
コレブ完成おめでとぅ!(✾♛‿♛)ノ
スターラッシュ 2022-07-07 20:43:03  
コレブ完成おめでとうございます^^
kosmos 2022-07-07 21:06:22  
コレブ完成おめでとう☆彡
2022-07-07 21:42:18  
写メ。スカで保存させて3で加工w 色々やり方はあると思う
コレブおめ♪
もりまりー 2022-07-08 09:26:56  
私は、PCで日記書いてるので、スマホからPCのメールに送った画像を保存して、そのまま使ってます。
ちい吉 2022-07-08 18:31:28  
コレブコンプヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
mijinkomonkey 2022-07-11 17:21:01  
イベ掘りしてるのね 意外
コメント作成
0

シェアボタンに関して