スマ36UPしましたどーんっ(ノ・∀・)ノ☆

ひっさしぶりのUPですねぇぇえええ!

次までの道のりが…長い…_(:3」∠)_笑
427000ー399000=28000
28000÷400=70(一日最大460ですがマイペできない日も考えて400で( ゚ ρ ゚ ))
真面目にマイペやって次のUPは2ヶ月後くらいっすね(´ω`)
ほいでーっ(ノ・∀・)ノ
基本的に時代の流れにのれてない冬宮wが、ここ数日ヘビロテなギラギラ(ノ・∀・)ノ
…あ、冬宮にしては新しめだ( ゚ ρ ゚ )去年の曲ですね。
気に入ると歌えるようになるまでそればかり聴きます_(:3」∠)_またそれ聴いてんの?って言われる(
なんか悲しい雰囲気(?)の曲が最近好きだな(゚д゚)病んでるのか冬宮。笑
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆