オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > キッシュ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(40)
最終ログイン01:10
 
冬宮のMILU日記
タイトル キッシュ   おすすめ(22) 2022-07-14 02:51:33

早速ちょいレア?(ノ・∀・)ノ



目玉焼きのせトーストとかキッシュとか

釣れるものが美味しそうでいいですね(* ´艸`)w

キッシュと言うと、ワインと洋食の美味しいお店があったなぁ_(:3」∠)_

もうずっと行けていませんが( ゚ ρ ゚ )

また行きたいなーーー。


また謎イベ(?)ですが、個人的には少し好き(ノ・∀・)ノ

釣れるお料理もペットもメルヘン?でかわ(・∀・)イイ!

どこかイベ特有の場所とかあるのかな( ゚ ρ ゚ )?

今度探しに行ってみよー(ノ・∀・)ノ


そんなところでっ(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(26)
oつぐみo 2022-07-14 04:29:45  
ほぼほぼ定位置から動かないので、イベのいいところ見つけられたら教えてくださいなっ!
カム 2022-07-14 04:57:31  
夏イベかと思ったのに・・・(´・ω・`)残念
とりあえずメイン通りにズラ~っとオブジェが並んでますね。
露店の区画でしょうかww
猫田にゃぁ 2022-07-14 05:22:52  
穴あきチーズって言うと、丸っていうイメージですw
猫田にゃぁ 2022-07-14 05:23:14  
出典 トムとジェリー
愛彌 2022-07-14 06:28:04  
今回は美味しいのが釣れるんだね(ㅅ •͈ᴗ•͈)
あい81 2022-07-14 06:40:19  
今日は、案内板の500釣りしています。美味しそうな キッシュ釣れましたが、精密してみると 「♪」でした・・・もっといいものあると思った私が バカでした><
てっちり 2022-07-14 07:02:22  
料理が釣れる不思議w
たれスコ 2022-07-14 08:16:22  
水まみれの鍋もきた。゚(PД`q*)゚。
ユズ美 2022-07-14 09:27:57  
美味しそうですよね^^
oki32 2022-07-14 09:28:38  
トーストとかキッシュか面白いですね。
sorasumi 2022-07-14 09:33:43  
美味しそう( *´艸`)
アリエッティー 2022-07-14 09:39:44  
キッシュは満足感あっていいよね(o^-')b !どーんと作るか?!
リカ.Yuzuriha 2022-07-14 10:34:55  
音楽隊って聞いた時は萎えたけど、おいしそうなものが釣れるのでいっきにテンションあがったw新イベも( `・∀・´)ノヨロシクデス
xxx蘭xxx 2022-07-14 11:22:52  
目玉焼きが乗ったトーストの焦げ具合と目玉焼きの白身の焼き加減( ̄▽ ̄)b グッ!でづw
苺桜MaO 2022-07-14 13:25:50  
こんがりトースト食べたくなっちゃいます(๑◕﹃ ◕๑)
2022-07-14 13:42:23  
イベ釣りが飯テロなイベですね^^
ゆるり 2022-07-14 13:52:50  
お腹すくイベだ~(*´∇`*)
白桃ねこ 2022-07-14 13:57:59  
美味しそうですよね
びえら 2022-07-14 17:16:29  
音楽隊なのに食べ物という謎w
ちい吉 2022-07-14 18:41:36  
ヅラ可愛くて買っちゃった( *´艸`)
oto 2022-07-14 19:04:10  
何が釣れたのかとガン見したわ^^;
萌弥moya 2022-07-14 20:19:03  
イベ釣りお疲れさまでした^^
スターラッシュ 2022-07-14 20:24:14  
トーストちょっとおいしそうでしたww
kosmos 2022-07-14 21:11:12  
トーストとキッシュね^^
夜壱 2022-07-14 21:58:13  
イベ特有の場所探し当てたら、日記載せて下さい(๑´ڡ`๑)
mijinkomonkey 2022-07-17 02:01:13  
時短5.5のイヤリング作ろうかと思って。いつか。0.5盛れる♡
コメント作成
0

シェアボタンに関して