早速ちょいレア?(ノ・∀・)ノ

目玉焼きのせトーストとかキッシュとか
釣れるものが美味しそうでいいですね(* ´艸`)w
キッシュと言うと、ワインと洋食の美味しいお店があったなぁ_(:3」∠)_
もうずっと行けていませんが( ゚ ρ ゚ )
また行きたいなーーー。
また謎イベ(?)ですが、個人的には少し好き(ノ・∀・)ノ
釣れるお料理もペットもメルヘン?でかわ(・∀・)イイ!
どこかイベ特有の場所とかあるのかな( ゚ ρ ゚ )?
今度探しに行ってみよー(ノ・∀・)ノ
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆