オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 海
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 64
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
船見坂ひでのMILU日記
タイトル   おすすめ(12) 2022-07-17 17:54:09


☆「海」と言えば子供の頃は砂浜の遠浅海岸でハマグリやアサリをツイストを踊るようにして足で探って見つけたら潜って採ってましたね。採るまでが楽しみで実際自宅に持って帰ってきても食べずに捨てちゃうんですよね。今思うと粗末で可愛そうなことをしてましたね;;


☆「貝」と言えば今日はフレさんとフレさんのビギちゃんの貝コレクションブックの貝掘りのお手伝いをしました。僕のビギちゃんは体調を崩してまだ再開できぬようなのでせめて同じビギちゃんのお手伝いをさせて貰いました^^

☆ハイ貝1杯しか貢献できませんでしたが、久し振りの貝掘り、楽しかったですよ~

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(14)
ちゅぴ 2022-07-17 19:01:48  
貝見つけるのは楽しいよねー^^
久し振りの貝掘り、おつかれさまー^^
mゆかりm 2022-07-17 19:17:09  
家に持ち帰って「この貝飼いたい」ってのはなかった?w
船見坂ひで 2022-07-17 19:34:48  
とこがですね、自宅に戻る頃には泡吹いて死んでるんですよ
悪役令嬢 2022-07-17 19:52:05  
お手伝いありがとうございました!
アンジュ1 2022-07-17 21:01:51  
貝堀りお手伝い(๑ت๑)ノ"お疲れ様でした♪ 足で探すですね^^
ぷらだ 2022-07-17 21:47:16  
お手伝いありがとうございました^^あとは卒業のみになりました!また見届けてあげてくださいね^^
こうじです 2022-07-17 22:25:16  
ほりほりお疲れ様でした^^
ラルン 2022-07-17 22:37:16  
貝堀おつかれさまです^^ 
たつや001 2022-07-17 22:43:14  
貝 ホリホリ おつかれちゃん
ビギさん 復活するといいですね
kankan7 2022-07-18 05:53:41  
ほりほり(_´Д`)ノ~~オツカレサマ~
xx銀次xx 2022-07-18 07:31:17  
遠浅の浜で潮干狩りはしましたねぇぇ(^^)今日も、よろしくです(^^)
ゆるり 2022-07-18 15:55:03  
お疲れ様です~
oldlonlywolf 2022-07-18 22:41:01  
貝掘りおつかれさまでしたー(^^)/
olca 2022-07-19 17:34:57  
お疲れ様でした^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して