オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 目標は何ですか?( ゚ ρ ゚ )
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(40)
最終ログイン01:10
 
冬宮のMILU日記
タイトル 目標は何ですか?( ゚ ρ ゚ )   おすすめ(17) 2022-07-18 08:00:46

ネタがありません…_(:3」∠)_


ひたすらに、材料を釣っている(´ω`)

時短解放中に、ダイヤモンドの錨50山釣るのを密やかな目標にしています( ゚ ρ ゚ )

時短解放(95%)からの通常(80%)に戻るとたぶんやる気がどこかへ行ってしまうので(* ´艸`)w

今の内に材料ストックを増やしておかねば_(:3」∠)_

しかし5週間…長くてだれてきますね( ゚ ρ ゚ )

と言うか、W竿の来る最初の週及び来週最終週がリアによりあまり釣れない予定なのが…ぬぁぁああw


ハテ( ゚ ρ ゚ )


アゲキャンが終わったら、本当に何をしようか_(:3」∠)_

皆様は、MILUでの目標って何ですか?( ゚ ρ ゚ )

目標と言うか、あれやりたい!これやりたい!(* ´艸`)?

冬宮はコミュも好きですが、何よりゲームが好きで始めているので

あれやりたい!を達成するとモチベが低下してきまする_(:3」∠)_

常設コレブと材料貯める以外にやる事ないにょん_(:3」∠)_ゴロゴロ


とりあえず朝ごはんでも食べるか(。・ω・)ノそんなところで☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(21)
愛彌 2022-07-18 08:09:45  
アゲキャン終わった後も とりあえず80目指して材料釣りしたいかな♬.*゚でも 80にいつなるか(lll-ω-)
躍音耀 2022-07-18 08:53:49  
私も目標の80超えたから・・
COCOたん 2022-07-18 08:58:56  
達成したからやることないわー(´・ω・`)
oto 2022-07-18 10:26:07  
今回ダイヤモンド錨餌で上げキャンしてるフレさん3名^^;
sorasumi 2022-07-18 11:03:32  
とりあえず上げれる所まで・・・・w
カム 2022-07-18 11:46:13  
アゲキャン終わったら天空コレブ本をまずは集めたいです。
そしてスカイフィッシュ釣りから始めたいですね^^
アゲはもういいのでwそれまでは材料釣りが中心です。
xxx蘭xxx 2022-07-18 11:51:49  
MILUでの目標・・・楽ぢくイベ王かにゃw
猫田にゃぁ 2022-07-18 12:38:17  
目標を作らないことが目標ですw
だって、達成するとモチベ下がるからねぇ・・・

・・・、あっ、そういえば、目標あったかもw
oki32 2022-07-18 13:09:49  
良いですね。目標があるとyりがいありますよね。
白桃ねこ 2022-07-18 13:22:35  
材料釣りか 天空、ロボとかのコレブ集めかな
リカ.Yuzuriha 2022-07-18 13:23:32  
毎週のイベコレブ完成させて調合したものとか、期間限定オブジェで康助とSS撮るのがMILUでの楽しみで、あーでもこれ目標じゃないかwじゃあ目標は地道に露店で稼いで億万長者目指そうかなw
2022-07-18 13:33:28  
W竿…
アゲキャン以外の時も不定期で出てほしいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
てっちり 2022-07-18 13:51:01  
材料たくさん釣ってね~
びえら 2022-07-18 17:00:16  
似たようなもんだにょん
ゆるり 2022-07-18 18:07:26  
アゲアゲしましょう(*´∇`*)
ユズ美 2022-07-18 18:38:34  
材料集めとロボの緑本の完成かな。
スターラッシュ 2022-07-18 18:56:09  
目標は上げキャン期間中に86レべなるのと
80-89レべの各レべ材料20山のデータをとることです^^
夜壱 2022-07-18 20:18:19  
何もないですね(๑´ڡ`๑)
うるくん 2022-07-19 11:50:09  
エモ遊びが主でしたが最近はぼっちが多いので。。でも面白いエモはいっぱい作りたい!そして早く80になって材料釣りしたああああいw
ちい吉 2022-07-19 20:10:30  
元々アゲアゲではないので、また~り期間限定イベ楽しんでる( *´艸`)
mijinkomonkey 2022-07-21 01:45:36  
時短ペットの育成かな・・あと1つ上がるとスロット開けられる♡
コメント作成
0

シェアボタンに関して