ネタがありません…_(:3」∠)_
ひたすらに、材料を釣っている(´ω`)
時短解放中に、ダイヤモンドの錨50山釣るのを密やかな目標にしています( ゚ ρ ゚ )
時短解放(95%)からの通常(80%)に戻るとたぶんやる気がどこかへ行ってしまうので(* ´艸`)w
今の内に材料ストックを増やしておかねば_(:3」∠)_
しかし5週間…長くてだれてきますね( ゚ ρ ゚ )
と言うか、W竿の来る最初の週及び来週最終週がリアによりあまり釣れない予定なのが…ぬぁぁああw
ハテ( ゚ ρ ゚ )
アゲキャンが終わったら、本当に何をしようか_(:3」∠)_
皆様は、MILUでの目標って何ですか?( ゚ ρ ゚ )
目標と言うか、あれやりたい!これやりたい!(* ´艸`)?
冬宮はコミュも好きですが、何よりゲームが好きで始めているので
あれやりたい!を達成するとモチベが低下してきまする_(:3」∠)_
常設コレブと材料貯める以外にやる事ないにょん_(:3」∠)_ゴロゴロ
とりあえず朝ごはんでも食べるか(。・ω・)ノそんなところで☆