再び来た!古代魚!!(ノ・∀・)ノ

今度は逃げないっ(`・ω・´)(厳密に言うと3回目(* ´艸`)2回目は逃げましたw)

初、古代魚釣れたー!!(ノ・∀・)ノ

…と、思ったら( ゚ ρ ゚ )

もう一匹釣れたー!!!(* ´艸`)w
そして精密結果は…


↑こうとこう↓でした(´-ω-`)そらなかなか輝くのは出ないよねん。


冬宮は現在、自分の82竿(6-6)はあるのですが_(:3」∠)_
フレの親切により、85竿(10-10)をお貸し頂きましてー(ノ・∀・)ノ
85竿(10-10)でも、通常状態だと食い逃げばかりで(今のところ)
パワー+5と幸運+5のポセを使うと、続けざまに二匹釣れました( ゚ ρ ゚ )
そして82竿(6-6)だと食い逃げすら来ない_(:3」∠)_
そんな…古代魚レポ(`・ω・´)?w
そんなところでっ(ノ・∀・)ノ☆