シェアボタンに関して
ペットさんUPどーんっ(。・ω・)ノ☆
ネタがあったねよかったね…(゚д゚)!!w
今回青コレブ4回完成できるとか…_(:3」∠)_
4回完成させて、15Pとか…(゚д゚)
ツイン竿釣るか、イベコレブ頑張るか、悩みますね_(:3」∠)_
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆