シェアボタンに関して
4冊…集まったよどーんっ(;´Д`)ノ
緑と家具の残りはちょくちょく露店を回る事にします_(:3」∠)_ツイン竿ーっ!!笑
アゲキャン最終週の後半はリア用でほとんど釣れそうにないので_(:3」∠)_
釣りまくるぞ!ストックもGも増やすぞ!!(ノ・∀・)ノ前半!
…なんか緑茶飲みたい(・ω・)唐突。笑
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆