シェアボタンに関して
これでイベコレブコンプですどーんっ(。・ω・)ノ☆
今回は6冊、大変でしたねえええ!
材料4冊だし、コアラ高いし…( ゚ ρ ゚ )
これからちょいとお出掛けに出発しまして、明日夜までネット環境がありません_(:3」∠)_
今日もうゲームにINする時間もないので、お部屋訪問などごめんなさい!
そしておまけ( ゚ ρ ゚ )
なかなか属性の素敵なこちらのアイテム↑↑↑を露店で見掛けたのですが…
プレビュー…
…((((;゚Д゚))))!!!?
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆