シェアボタンに関して
ランダム1300いきましたどーんっ(。・ω・)ノ☆
報酬はユニークジュエルのかけらでした(´ω`)
ネット環境が無いのは抜け出しましたが、まだ帰宅しておらずいつも以上に抜け抜けですのん_(:3」∠)_
あ、ちなみに( ゚ ρ ゚ )
先日書きましたこちら…↓↓↓
ちらほら 買ったんだよね?w 的コメント頂きましたが…
えもちろん買ってませんから…(゚д゚)w
9億でしたよ…w
ネタに………ちょっとレンタルしたかったけどねっ!!w
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆