オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ネタが…
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(40)
オンライン
 
冬宮のMILU日記
タイトル ネタが…   おすすめ(12) 2022-07-28 21:59:47

釣ってないので、ネタがありませんけどもーっ(ノ・∀・)ノ!


イベクエ完了まであと10匹程度でござる…(゚д゚)

また材料コレブ2冊ですが( ゚ ρ ゚ )ここ2~3週材料ひたすら集めさせられますね。笑


ハテ_(:3」∠)_


アゲキャン終わりましたねぇ(ノ・∀・)ノお疲れ様でした!

冬宮は、一足先に終えていました(´-ω-`)月曜日朝~水曜日夜までネット環境が無かったのん。

アゲキャン中にダイヤモンドの錨を50山釣る事を目標としていたんですけれども( ゚ ρ ゚ )達成できませんでした。

40くらいしか釣れなかったよ_(:3」∠)_無念!

でもまぁレベルを1つは上げられたし、フレ3人増やす?だか??もクリアしてると思うし( ゚ ρ ゚ )

材料ストックもだいぶ増やせたし(๑•̀ㅂ•́)و グッ! ←ここ一番重要!笑

まぁそこそこ満足なのかしら(´ω`)ツイン竿の週に限って急用とか入るけどな!


ハテ( ゚ ρ ゚ )


落ち着いたら、天空・砂漠・森などの常設コレブにもう一度手をつけようかなぁ_(:3」∠)_

確かストーリークエストを進めたのが2年前とかなので、色々と忘れております( ゚ ρ ゚ )

またすぐ投げずに取り組めるといーですね_(:3」∠)_笑


そんなところでっ(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(17)
oつぐみo 2022-07-28 22:13:58  
ストック増やせるのえらーい!!!!
わたし←すぐ使い込んじゃう人なのでwwww
びえら 2022-07-28 22:20:47  
お疲れちゃんでしたあ(。・ω・)ノ゙
愛彌 2022-07-28 22:33:10  
⚘オツカレサマデシタ(๑ᴖᴑᴖ๑)ꔛ‬ꕤアタシも材料釣りしなきゃだわ^^;
夜壱 2022-07-28 23:10:11  
材料釣りおつかれさま(๑´ڡ`๑) いろいろやることあるね!!
oto 2022-07-28 23:39:08  
お疲れさまでした(◉‿◉❀)
てっちり 2022-07-29 01:56:41  
材料たくさんいいね^
ユズ美 2022-07-29 04:42:25  
お疲れ様です^^
カム 2022-07-29 06:17:33  
W竿はウマウマでしたヾ(*´∀`*)ノお疲れさまでした^^
砂漠コレブも今日で終わるので、チーム戦終わったら天空コレブに手を出す予定です(*'ー'*)b
躍音耀 2022-07-29 08:35:55  
W竿か・・・w
またコツコツ材料釣りしよーっとw
ゆるり 2022-07-29 09:10:01  
時短開放とW竿で材料貯蓄がアップ♪
大満足だった~
リカ.Yuzuriha 2022-07-29 09:43:36  
アゲキャンとかGAミッションあるときに、材料ブック数冊とかユーザーをノイローゼにするつもりですかね?w
白桃ねこ 2022-07-29 13:19:54  
材料釣りガンバです
2022-07-29 14:10:12  
W竿はウマウマです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アゲキャン期間外でも随時出てほしいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もりまりー 2022-07-29 21:15:00  
材料ストックできてよかったですね^^
ちい吉 2022-07-30 15:26:51  
最終のW竿はあんまし作らなかったなぁ( *´艸`)
クエファイトー!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
ちい吉 2022-07-30 15:27:03  
最終のW竿はあんまし作らなかったなぁ( *´艸`)
クエファイトー!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
mijinkomonkey 2022-08-02 00:57:48  
スタスク頑張りました。我ながら褒めたい。
コメント作成
0

シェアボタンに関して