釣ってないので、ネタがありませんけどもーっ(ノ・∀・)ノ!
イベクエ完了まであと10匹程度でござる…(゚д゚)
また材料コレブ2冊ですが( ゚ ρ ゚ )ここ2~3週材料ひたすら集めさせられますね。笑
ハテ_(:3」∠)_
アゲキャン終わりましたねぇ(ノ・∀・)ノお疲れ様でした!
冬宮は、一足先に終えていました(´-ω-`)月曜日朝~水曜日夜までネット環境が無かったのん。
アゲキャン中にダイヤモンドの錨を50山釣る事を目標としていたんですけれども( ゚ ρ ゚ )達成できませんでした。
40くらいしか釣れなかったよ_(:3」∠)_無念!
でもまぁレベルを1つは上げられたし、フレ3人増やす?だか??もクリアしてると思うし( ゚ ρ ゚ )
材料ストックもだいぶ増やせたし(๑•̀ㅂ•́)و グッ! ←ここ一番重要!笑
まぁそこそこ満足なのかしら(´ω`)ツイン竿の週に限って急用とか入るけどな!
ハテ( ゚ ρ ゚ )
落ち着いたら、天空・砂漠・森などの常設コレブにもう一度手をつけようかなぁ_(:3」∠)_
確かストーリークエストを進めたのが2年前とかなので、色々と忘れております( ゚ ρ ゚ )
またすぐ投げずに取り組めるといーですね_(:3」∠)_笑
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆