シェアボタンに関して
課金餌のちょいレア釣れた(ノ・∀・)ノ
ひんやりミドリフグ…
あっつあつのミドリフグいるんですかね…(・ω・)
ハテ_(:3」∠)_
やっと自宅に舞い戻り(?)ましたあああ。
釣れないわ、日記すらゆっくり書けないわな一週間でございました_(:3」∠)_コメとかサボっててごめんよ!
釣ってないので常にネタもなかった…_(:3」∠)_w
暇が出来たら常設コレブに手を出したい、のに、もう明日メンテやないか…!!
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆