シェアボタンに関して
完成しましたどーんっ(ノ・∀・)ノ☆
サーキュレーターとチェアが出にくい感じでしょうか…_(:3」∠)_?
なんだかんだリア落ち着かない_(:3」∠)_
ゆっくりのんびり釣りたいねぇ(´ω`)
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆