オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 称号とイベコレブ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(40)
オンライン
 
冬宮のMILU日記
タイトル 称号とイベコレブ   おすすめ(16) 2022-08-04 00:08:59

メンテ明け…久し振りにやる気になった(`・ω・´)ゞ☆



バタフライペットだー(ノ・∀・)ノ!!



イヤリングもあるし、浮きもあるー(* ´艸`)♡

(冬宮、蝶々が好き!(ノ・∀・)ノ)


…と(・ω・)

地道に貯めたMISSIONルビーや図鑑ルビー、不思議なクリスタルを注ぎ込んで(ノ・∀・)ノ

Sパケ相当、回しましたがあああああ


…撃沈_(:3」∠)_笑

属性無しのイヤリングくらい出てくれてもいいのに…買いました(´ω`)w


ペット7回調合したわ_(:3」∠)_

なんとなしにやると、大抵2~3回でできるのにね( ゚ ρ ゚ )ちぇーっ。

コスも1回だけチャレンジ(ノ・∀・)ノ当然撃沈w


得たのは称号と…



副産物で、家具コレブまで完成したってなところですかね_(:3」∠)_



無課金冬宮は、このへんにしておきます(´ω`)危ない危ないw

大人しくイベコス楽しむゼ(ノ・∀・)ノ☆



今回もエフェクトあわあわしてて(?)

爽やかな感じのコスで(・∀・)イイ!ですね(ノ・∀・)ノ


そんなところでっ(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(22)
びえら 2022-08-04 01:51:07  
コレブ完成おめでとうございます^^ コスいいね(`・ω・´)b
てっちり 2022-08-04 03:13:08  
コレブおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
ユズ美 2022-08-04 04:03:55  
コレブ完成おめでとうございます^^
2022-08-04 06:25:21  
色々おめっとです(^-^)
愛彌 2022-08-04 06:30:27  
称号get&コレブ完成オメデト(*ˊᵕˋ*)੭ .•*¨*•♪
oki32 2022-08-04 07:31:39  
コレブ完成おめでとうございます!
ちい吉 2022-08-04 08:14:08  
じじ 厳しかったのね-><。。
あたしもチョウチョスキー^^
心読まれてるのか、欲しい!って思う物絶対出してくれないよね!(๐•̆ ·̭ •̆๐)ムー!
ゆるり 2022-08-04 08:55:34  
コレブ完成才×〒"┝_〆(´∀`●)
欲しいものに限ってくれないという~ミルあるある
リカ.Yuzuriha 2022-08-04 10:07:19  
つぎこんだねwwwww
白桃ねこ 2022-08-04 14:43:08  
コレブ完成おめでとうございます
2022-08-04 14:46:06  
称号とコレブ完成【.+:。おめでとう。:+.】p´∀`q)♪
EVコス楽しめーーー(^O^)/
うるくん 2022-08-04 15:26:05  
今回のイベ服もドレスもエモもイイ感じ。出てくれてもいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
夜壱 2022-08-04 16:18:09  
称号とコレブ完成おめでとうございます(๑´ڡ`๑) 欲しい物入手出来ると良いね!!
tamago 2022-08-04 17:52:15  
いろいろおめでとうございます(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩
萌弥moya 2022-08-04 19:15:53  
新称号&コレブ完成おめでとうございます^^
oto 2022-08-04 19:30:27  
コンプリートと新称号おめでとうございます^^
kosmos 2022-08-04 19:56:02  
称号獲得&コレブ完成おめでとう☆彡
スターラッシュ 2022-08-04 21:35:31  
コレブ完成&称号げっつおめでとうございます^^
苺桜MaO 2022-08-04 21:49:41  
称号ᵃⁿᵈコレブォメデトォ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗢˋ*)و━━
もりまりー 2022-08-04 21:58:03  
コレブ完成(*´∀`ノノ゙【 ゚+。:.゚ぉめで㌧゚.:。+゚ 】Sパケいっぱい回して出ないって。。。Sパケ売ってそのお金で買った方がいいのかな。。
アリエッティー 2022-08-05 21:31:16  
そうかぁ!前哨戦があったのね。:+((*´艸`))+:。
mijinkomonkey 2022-08-06 02:40:05  
ヤケクソ調合→結局惨敗→モチベだだ下がり がありがちだけど、引き際を心得ているのがエライ!
あ。また挑戦して成功してましたね(祝)。
そういや、他のフレさんも蝶々ものが好きって言ってたな・・。蝶々つければモテるのかしら。ん?蛾だった。。。
コメント作成
0

シェアボタンに関して