メンテ明け…久し振りにやる気になった(`・ω・´)ゞ☆

バタフライペットだー(ノ・∀・)ノ!!

イヤリングもあるし、浮きもあるー(* ´艸`)♡
(冬宮、蝶々が好き!(ノ・∀・)ノ)
…と(・ω・)
地道に貯めたMISSIONルビーや図鑑ルビー、不思議なクリスタルを注ぎ込んで(ノ・∀・)ノ
Sパケ相当、回しましたがあああああ
…撃沈_(:3」∠)_笑
属性無しのイヤリングくらい出てくれてもいいのに…買いました(´ω`)w
ペット7回調合したわ_(:3」∠)_
なんとなしにやると、大抵2~3回でできるのにね( ゚ ρ ゚ )ちぇーっ。
コスも1回だけチャレンジ(ノ・∀・)ノ当然撃沈w
得たのは称号と…

副産物で、家具コレブまで完成したってなところですかね_(:3」∠)_

無課金冬宮は、このへんにしておきます(´ω`)危ない危ないw
大人しくイベコス楽しむゼ(ノ・∀・)ノ☆

今回もエフェクトあわあわしてて(?)
爽やかな感じのコスで(・∀・)イイ!ですね(ノ・∀・)ノ
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆