夏休み…( ゚ ρ ゚ )
基本的に、だらだらしてました_(:3」∠)_笑
小学校時代は、名簿の上から順に女子に電話して遊びに誘ったよーな事もありました( ゚ ρ ゚ )どれだけ暇w
宿題は、小学校の頃は難なくやってた気がするけれど
読書感想文は苦手でしたねぇ_(:3」∠)_
中学からは進学校?へ進学したので( ゚ ρ ゚ )
宿題の量が半端無くてやる気が失せ_(:3」∠)_笑
最後の方にどかっとやってた気がする…?
他、夏休みって何してたかね。
プール行きたいなぁ( ゚ ρ ゚ )
とりあえずお腹空いたのでごはんを食べよう_(:3」∠)_
あ、そうそう、今回の蝶イベ(`・ω・´)違
冬宮は、回せるだけマジカルして終わりにしましたが
諦めてはいないのさ(`・ω・´)w
博打(マジカル)は確実に手に入る保証が無いのであのへんで終わり( ゚ ρ ゚ )笑
マジカルで出なかったので高属性イヤリングは諦め_(:3」∠)_低属性買った。笑
ペットは専用のお友達の素を買おうと思ってましたし(ノ・∀・)ノ調合は諦め!
…のつもりだったけど、専用の素が露店に並ばないので結局調合しましたが( ゚ ρ ゚ )笑
浮きもなーーー属性としては必要無いので(経験値60%なのねん)
売ってたら、手を出せる範囲内の価格だったら、欲しいかなぁ…ってな感じです( ゚ ρ ゚ )
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆