オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「夏休み」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(40)
オンライン
 
冬宮のMILU日記
タイトル 「夏休み」   おすすめ(22) 2022-08-06 06:13:05

夏休み…( ゚ ρ ゚ )


基本的に、だらだらしてました_(:3」∠)_笑

小学校時代は、名簿の上から順に女子に電話して遊びに誘ったよーな事もありました( ゚ ρ ゚ )どれだけ暇w


宿題は、小学校の頃は難なくやってた気がするけれど

読書感想文は苦手でしたねぇ_(:3」∠)_

中学からは進学校?へ進学したので( ゚ ρ ゚ )

宿題の量が半端無くてやる気が失せ_(:3」∠)_笑

最後の方にどかっとやってた気がする…?


他、夏休みって何してたかね。

プール行きたいなぁ( ゚ ρ ゚ )

とりあえずお腹空いたのでごはんを食べよう_(:3」∠)_


あ、そうそう、今回の蝶イベ(`・ω・´)違

冬宮は、回せるだけマジカルして終わりにしましたが

諦めてはいないのさ(`・ω・´)w

博打(マジカル)は確実に手に入る保証が無いのであのへんで終わり( ゚ ρ ゚ )笑

マジカルで出なかったので高属性イヤリングは諦め_(:3」∠)_低属性買った。笑

ペットは専用のお友達の素を買おうと思ってましたし(ノ・∀・)ノ調合は諦め!

…のつもりだったけど、専用の素が露店に並ばないので結局調合しましたが( ゚ ρ ゚ )笑

浮きもなーーー属性としては必要無いので(経験値60%なのねん)

売ってたら、手を出せる範囲内の価格だったら、欲しいかなぁ…ってな感じです( ゚ ρ ゚ )


そんなところでっ(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(20)
2022-08-06 06:21:48  
ふーゆーみん あーそーぼ(^O^)/
今日もよろしくねー^^
ユズ美 2022-08-06 06:35:01  
今日もよろしくお願いします^^
愛彌 2022-08-06 06:40:22  
アタシも読書感想文苦手だったw 宿題は早めに終わらせて遊んでたなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
躍音耀 2022-08-06 08:57:02  
本読むのは好きだったけど、感想文は苦手だったww
sorasumi 2022-08-06 10:26:15  
今日も宜しくね~( *´艸`)
アリエッティー 2022-08-06 14:05:18  
博打!!!上等!(^_-)-☆読書感想文、だけは好きでした、って変な子だったよ、アタシ^^;
kosmos 2022-08-06 14:22:11  
同じくダラダラしてましたw
ゆるり 2022-08-06 16:16:19  
小6の夏休みに自転車で転ん腕骨折したこと思い出した(*´∇`*)
びえら 2022-08-06 18:32:59  
宿題って何っすかあ?w
夜壱 2022-08-06 18:42:59  
夏休みの宿題の量は嫌になるね(;´Д`)
萌弥moya 2022-08-06 19:55:08  
夏休み。。宿題は嫌い(´;ω;`)
てっちり 2022-08-06 20:01:27  
あったね~感想文
ゴマ油 2022-08-06 20:06:41  
夏休みなー家でプールだして一人で遊んでた記憶が・・・w
もりまりー 2022-08-06 20:51:13  
夏休みの宿題、8月30日になって、焦りまくってた気が。。。(^^;
スターラッシュ 2022-08-06 23:39:47  
プールのあとのアイス最高でした^^
苺桜MaO 2022-08-07 00:37:37  
名簿の上から電話攻撃すごいですねっ(⸝⸝⸝⚈ o ⚈⸝⸝⸝)ぉぉぉ!ღ
ちい吉 2022-08-07 08:42:59  
ゲト出来ますように-^^
うるくん 2022-08-08 11:44:53  
名簿の上からwww明るい子だったんですねw
2022-08-08 13:39:57  
MILUの調合もマジカルも…博打w
mijinkomonkey 2022-08-12 22:48:29  
師に竿について聞きたい事があるのですが。質問するのもめんどくさい(疲
コメント作成
0

シェアボタンに関して