シェアボタンに関して
ペットさんが20UPしましたどーんっ(。・ω・)ノ☆
…記念すべき20UPはいつも 一括餌やり で…( ゚ ρ ゚ )
でも、気づけただけよかったねっ(`・ω・´)☆
黄色いかえるさんとか知らぬ間に20なってたし_(:3」∠)_笑
ってことで、10匹目20UPだよん(ノ・∀・)ノ☆
まぁ冬宮のペットさん用途は荷物持ち&ペット露店なので
何匹成人しても変わらんのですが_(:3」∠)_
ペットスロット(だっけ?)一つも解放してない(ノ・∀・)ノw
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆