夏祭り( ゚ ρ ゚ )
きーみーがー♪ 居た なーつーはー♪
遠いー ゆーめーのなかー♪ ぁー♪
…が、思い出されますね_(:3」∠)_
夏祭りかぁ(´ω`)
ほんと復活して欲しいですね、早く_(:3」∠)_
有名な大きなお祭りはもちろんの事
地元の小さなお祭りとかでも、あの雰囲気が楽しいよね。
冬宮の住まう地域では、今年は復活予定だったお祭りたちも
コロナ爆発によって中止ばかりです(´・ω・`)しょんぼり
普段は人混みに出掛けないようにとかそこそこ気を付けていますが
今年は、お祭りは、行きたかったなぁ_(:3」∠)_
ほいでっ!
家具コレブ、完成しましたどーんっ(。・ω・)ノ☆

購入した次の瞬間に、購入したものより安いのを見つけると、震える(゚д゚)笑
そしてー(ノ・∀・)ノ
昨日の日記を読んでくれたフレより、これまたどーんっ(。・ω・)ノ☆

バタフライが5羽、増えました(ノ・∀・)ノww
そのうちきちんといじって、バタフライ部屋にしていきましょうかね(ノ・∀・)ノ♪
いつぞや起こった、勝手に壁紙床変更バグで黒くなったままです。お部屋( ゚ ρ ゚ )笑
…ぷりーず、センス_(:3」∠)_
そんなところでーっ(。・ω・)ノ☆