オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > おかえり
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(40)
オンライン
 
冬宮のMILU日記
タイトル おかえり   おすすめ(17) 2022-08-14 05:32:32

帰ってきましたよ、おかずさんどーんっ(ノ・∀・)ノ!



…そもそも、居なかった事に気付かれてるかわかりませんが_(:3」∠)_ぇ。笑


一部では

釣った魚に餌やらないタイプなんじゃないの?by私のフレ とか( ゚ ρ ゚ )

捨てられた(からINしなくなった)んじゃないの?byかずのフレ とか_(:3」∠)_笑

ご心配(?)頂いていたようですがー(ノ・∀・)ノw


おかずさん、1ヶ月半くらい入院してましたの( ゚ ρ ゚ )

なんなら本来、あと1ヶ月くらい入院のはずでしたの_(:3」∠)_無理すんな。笑



とりあえずは別れていませんよ。…まだ_(:3」∠)_笑

まぁ、何はともあれ無事に帰って来られて、よかったよかった(ノ・∀・)ノ☆


そして早速、浴衣を作ってくれ…



何や、かんやと…( ゚ ρ ゚ )

…ネギを背負った鴨、おかえり(゚д゚)?w(ぉぃ)

ってなのは冗談でー(ノ・∀・)ノw

退院祝いする側が、何か貰っちゃったよねありがとう(* ´艸`)w

浴衣、冬宮が着られる2種共GETしちゃったゼヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

心身ともに健康であるって、大切ですねぇ( ゚ ρ ゚ )しみじみ…


そんなところでっ(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(20)
ユズ美 2022-08-14 06:09:03  
健康が1番ですね^^
てっちり 2022-08-14 06:42:46  
かずさん(@´・∀・)ノノ;。☆オカエリー♪*
愛彌 2022-08-14 07:02:49  
かずさん良かったですね(。◕‿◕。)
びえら 2022-08-14 08:13:15  
おまけありがとう!(。・ω・)ノ゙   ってか何か買った記憶がないんだけど?( ゚ ρ ゚ )
白桃ねこ 2022-08-14 10:09:32  
相方さん 退院おめでとうございます 浴衣よかったですね
リカ.Yuzuriha 2022-08-14 14:04:42  
相方さん戻られて良かったですねえええ╰(*°▽°*)╯無理のないように、ここからふたりで思い切り夏を楽しめますように♡
カム 2022-08-14 14:09:41  
相方さん戻られてよかったですね^^
退院おめでとうございます!無理なさらずです(=゚ω゚)ノ
あい81 2022-08-14 16:09:30  
よかったね^^ 退院おめでとう^^ 無理はしてはいけませんよ?(かずさんに言っといてください^^)
ちい吉 2022-08-14 16:15:13  
退院ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
無理なくお大事にね^^
浴衣よかったねぇ(*´ー`*)
kosmos 2022-08-14 19:37:42  
フレさん退院おめでとう☆彡
アリエッティー 2022-08-14 20:54:44  
そうなんだー!でも、良かったね( ´ー`)お大事にとお伝えくださいませー
夜壱 2022-08-14 21:43:02  
退院良かったですね(๑´ڡ`๑)浴衣も!!
もりまりー 2022-08-14 21:56:33  
相方さん、戻られてよかったですね。浴衣プレゼント、うれしいですね
スターラッシュ 2022-08-14 23:02:52  
相方さん復活おめでとうございます^^
萌弥moya 2022-08-15 12:05:05  
相方さま^^退院おめでとうございます^^
戻られて良かったですね
浴衣プレゼント嬉しいですね^^
ゆるり 2022-08-15 14:05:18  
相方さんおかえり~
良かったね(*´∇`*)
2022-08-15 14:54:26  
かずさん退院おめっとです(^-^)
mijinkomonkey 2022-08-16 03:11:05  
おかずさん(呼び方w)、オカズに聞こえるけど、うん、オカズは大事!
躍音耀 2022-08-17 11:01:42  
浴衣・・・・合計
躍音耀 2022-08-17 11:01:49  
11回失敗したbwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して