帰ってきましたよ、おかずさんどーんっ(ノ・∀・)ノ!

…そもそも、居なかった事に気付かれてるかわかりませんが_(:3」∠)_ぇ。笑
一部では
釣った魚に餌やらないタイプなんじゃないの?by私のフレ とか( ゚ ρ ゚ )
捨てられた(からINしなくなった)んじゃないの?byかずのフレ とか_(:3」∠)_笑
ご心配(?)頂いていたようですがー(ノ・∀・)ノw
おかずさん、1ヶ月半くらい入院してましたの( ゚ ρ ゚ )
なんなら本来、あと1ヶ月くらい入院のはずでしたの_(:3」∠)_無理すんな。笑

とりあえずは別れていませんよ。…まだ_(:3」∠)_笑
まぁ、何はともあれ無事に帰って来られて、よかったよかった(ノ・∀・)ノ☆
そして早速、浴衣を作ってくれ…

何や、かんやと…( ゚ ρ ゚ )
…ネギを背負った鴨、おかえり(゚д゚)?w(ぉぃ)
ってなのは冗談でー(ノ・∀・)ノw
退院祝いする側が、何か貰っちゃったよねありがとう(* ´艸`)w
浴衣、冬宮が着られる2種共GETしちゃったゼヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
心身ともに健康であるって、大切ですねぇ( ゚ ρ ゚ )しみじみ…
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆