シェアボタンに関して
(ネタに)困った時のペットさんUPどーん(。・ω・)ノ笑☆
フレの
「盆ばんわ~」
「盆じゅーる」
という一言挨拶が頭から離れない…( ゚ ρ ゚ )
頭がやわらかいって、いいですね(゚д゚)!笑
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆