オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 夜サバブックⅡ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(40)
オンライン
 
冬宮のMILU日記
タイトル 夜サバブックⅡ   おすすめ(18) 2022-08-17 00:04:55

金魚が泳いでて(海水なのに( ゚ ρ ゚ )w)

花火が上がってて、いいですねぇ(´ω`)



おかずさん留守ですが_(:3」∠)_笑

本来ならまだ入院中なので、ゲームもちょこちょこしかできぬようです( ゚ ρ ゚ )しゃーないね

「なんかオブジェみたいになっててごめんな」

って言うけれど、冬宮もほぼオブジェみたいなもんだからな(ノ・∀・)ノ基本留守!笑


ハテ_(:3」∠)_


今日はメンテですねー(ノ・∀・)ノ

何かいいの来るといいなー(* ´艸`)


そんなところで(。・ω・)ノ☆おやすみなさいませー!

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(24)
ユズ美 2022-08-17 01:34:54  
綺麗ですね^^
びえら 2022-08-17 01:45:56  
メンテ明けもよろしくざます(。・ω・)ノ゙
てっちり 2022-08-17 05:01:31  
メンテ明けもよろしくね~
あい81 2022-08-17 06:04:09  
いい雰囲気です^^ しっかり治して はしゃいでくださいw
リカ.Yuzuriha 2022-08-17 09:01:13  
オブジェでもそばにいてくれたら嬉しいよね(*´艸`*)
sorasumi 2022-08-17 09:39:29  
傍に居てくれるだけで違うよね(●´꒳`● )
tamago 2022-08-17 10:17:08  
(@^^)/~~~
アリエッティー 2022-08-17 10:45:06  
素敵だわー(*´∇`)
ゆるり 2022-08-17 11:16:57  
とってもキレイだね~
苺桜MaO 2022-08-17 11:17:14  
金魚なのに、海水!私も、イケスでそれ思ってました(ღ ◕ฅฅ◕)クスッღ
ミュウたん 2022-08-17 11:21:31  
金魚が海水で泳いでるってw
夜サバめっちゃ綺麗( *´艸`)
カム 2022-08-17 11:21:36  
相方さん無理は厳禁ですね、お大事になさって下さい^^
今年はまだ行ってないですが、そこは幻想的ですよね!
xxx蘭xxx 2022-08-17 12:32:22  
そうそう花火あがってるじぇw
2022-08-17 13:25:17  
メンテ明けもよろしくお願いします。
2022-08-17 15:17:03  
相方さん病気だったんだー-無理しないでねーー
メンテ明けもよろしくお願いします^^
もりまりー 2022-08-17 16:46:05  
夜鯖のブックはロマンチックですよね。相方さん、オブジェ状態でもキャラだけでも置いてくださって、やさしいですね^^
萌弥moya 2022-08-17 17:39:27  
わーすごいキレイですね^^
夜壱 2022-08-17 18:07:25  
目撃しました!(๑´ڡ`๑)
てっちり 2022-08-17 18:58:31  
花火あがってるんね
ピロヒロ 2022-08-17 20:17:45  
うむ^^
kosmos 2022-08-17 20:35:53  
行ってみよう^^
スターラッシュ 2022-08-17 23:09:44  
綺麗ですね^^
pアールq 2022-08-18 01:49:04  
海水wwwwwww
二人共寝すぎw
ちい吉 2022-08-18 13:00:55  
SS+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
コメント作成
0

シェアボタンに関して