金魚が泳いでて(海水なのに( ゚ ρ ゚ )w)
花火が上がってて、いいですねぇ(´ω`)

おかずさん留守ですが_(:3」∠)_笑
本来ならまだ入院中なので、ゲームもちょこちょこしかできぬようです( ゚ ρ ゚ )しゃーないね
「なんかオブジェみたいになっててごめんな」
って言うけれど、冬宮もほぼオブジェみたいなもんだからな(ノ・∀・)ノ基本留守!笑
ハテ_(:3」∠)_
今日はメンテですねー(ノ・∀・)ノ
何かいいの来るといいなー(* ´艸`)
そんなところで(。・ω・)ノ☆おやすみなさいませー!