オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「好きなデザイン」とイベコレブその3
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(40)
オンライン
 
冬宮のMILU日記
タイトル 「好きなデザイン」とイベコレブその3   おすすめ(17) 2022-08-20 10:15:52

好きなデザインねぇ( ゚ ρ ゚ )

「デザイン」と言うか「好み」なら

MILUなら「和」「綺麗なもの」「蝶々」が好きですね(´ω`)

リアは趣味のもの(?)とかあまり持たないタイプなので_(:3」∠)_物が増えるのを好まない

MILUではちょこっと楽しんでる感じですかね(ノ・∀・)ノ


ほいでっ(ノ・∀・)ノ


最後のイベコレブ完成しましたどーんっ(。・ω・)ノ☆



羽根がお高いですねぇ…_(:3」∠)_安いの探しに奔走しました(掘れ。笑)


ここまで書いたのに間違って消しちゃった(ノ`Д´)ノw




ほいで( ゚ ρ ゚ )




昨日は、ちょこちょこ考え方のコメントをありがとうございましたー(ノ・∀・)ノ!!

自分だけに優しいパートナーか、みんなに優しいパートナーかってなお話ね( ゚ ρ ゚ )

ふむふむと興味深く読ませて頂きました(* ´艸`)ありがと!


「みんなに優しくて、特に、重点的に!私に優しいのがイイ!」

→(・∀・)イイ!ですねそれ(* ´艸`)w


「二人だけの世界を楽しむのもいいけど、みんなでワイワイも好きだから社交性のある方(後者)がいい」

→あー確かになぁ( ゚ ρ ゚ )ふむふむ!


「女性は誰にでも優しいといいなああーー男は無口で厳しそうな方がいいと思うw」

→あーーー男なら、女ならってのも確かにあるかもなぁ( ゚ ρ ゚ )ふむふむ


「相方に対する優しさは「愛情」そのもので、それ以外の人へのは「人としての優しさ」ではないか。他の異性に誤解されない距離感や接し方をすればいいのではないかと^^」

→愛情そのものか、人としての優しさか。とてもしっくりきました( ゚ ρ ゚ )ふむふむ!


…みたいな(ノ・∀・)ノ楽しく拝読致しましたあああ




そうそう( ゚ ρ ゚ )(どう。笑)

最後の方の、人としての優しさ。

それがとてもしっくりくる感じ_(:3」∠)_

「人を大切にできる人」(みんなに優しい?気遣える??)って素敵よね^^

パートナーに優しい、は、基本、みんなそうだと思うの( ゚ ρ ゚ )(中には違う人もいますが)

下心?異性としての興味?無く優しい人って、惹かれるところがあります(ノ・∀・)ノ男女問わずね!

だから私は、嫌いな人や苦手な人にも丁寧に接する事ができる人が好きだなぁ( ゚ ρ ゚ )そして自分もそうありたいと思う。

ま、ゲームはゲームってのもあるけどね(ノ・∀・)ノ

嫌いな人や苦手な人ともわざわざ付き合う必要はないし_(:3」∠)_だってゲームだし!笑

でも、よっぽどの場合を除き、失礼な態度や嫌な態度ってのは取らずに過ごしたいものですね(´ω`)




そんなところでっ(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(19)
苺桜MaO 2022-08-20 09:38:50  
コレブ完成おめでとうですっʕ ✿◕㉨◕ฺʔノノ"パチパチィ໒꒱*゜
気遣いできる大人な方っていいですね•(๑◕᎑◕๑)♬*゜
びえら 2022-08-20 09:48:33  
コレブ完成おめでとうございます^^ 好き嫌いで差が出ちゃうねえ(;一一)
tamago 2022-08-20 10:40:30  
おつおつ(*^-^*)
てっちり 2022-08-20 10:51:30  
コレブおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
あい81 2022-08-20 11:35:03  
コレブ完成おめでとうございます^^
気遣い出来る人になりたいですね?
2022-08-20 12:36:26  
コレブ完おめっとです(#^^#)
カム 2022-08-20 12:46:09  
ここでは自分と合わないなと感じたらまず接しませんね、誰にでも優しくしませんw
リコメされたり話しかけられたらきちんと対応させては頂きますが、それだけです。
リアでは身内や職場、地域など、そんな方とどうしても関わらなければならない場面も多いはず。
避けることが出来ないからこそ大人な対応をするだけです。
せめてゲームの中ぐらい、自分が安らげる空間にしたいですよね^^
愛彌 2022-08-20 13:12:07  
コレブ完成オメデトゥゴザィマス◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
snoopylove 2022-08-20 13:32:51  
コレブ完成(o´エ`ノノ゙ おめでとうございます♪
人に気遣いできる人は素敵ね
kosmos 2022-08-20 14:31:33  
コレブ完成おめでとう☆彡
ユズ美 2022-08-20 19:37:48  
コレブ完成おめでとうございます^^
躍音耀 2022-08-20 20:47:17  
コレブ完成★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ゆるり 2022-08-20 20:47:47  
コレブ完成才×〒"┝_〆(´∀`●)
人として優しいのがいいよね~
でも、ここは魔がいるからね~こわいこわい
もりまりー 2022-08-20 22:22:39  
相手の事を思いやれる優しさって大事ですね。私は短気なので、精進しないと。。。( ゚∀゚;)タラー
夜壱 2022-08-20 22:38:43  
コレブ完成おめでとうございます(๑´ڡ`๑) めんどくさいのは楽しくないね
スターラッシュ 2022-08-20 22:46:55  
コレブ完成おめでとうございます^^
xxx蘭xxx 2022-08-21 00:04:17  
コレブ完成おめれとーヽ(*^^*)ノ
ちい吉 2022-08-21 09:44:17  
コレブコンプヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
最後の方のコメントが全てを語ってくれてるね^^
すごくしっくりきた^^
ミルでも男女問わず素敵な方いるもんね^^
でもでも、オンゲってミルしか知らないけど変な人とか自己中・会話の通じない人多いとも思っちゃった^^;
2022-08-21 11:32:31  
コレブ完成オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
リアでもMILUでも変わらず人を大事にしたいですねー
コメント作成
0

シェアボタンに関して