オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > イベコレブその2
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(40)
オンライン
 
冬宮のMILU日記
タイトル イベコレブその2   おすすめ(18) 2022-08-19 01:22:33

家具コレブどーんっ(。・ω・)ノ☆



ほぼかずに貰いましたありがとー!!(ノ・∀・)ノ


緑コレブはあと羽根(・ω・)

露店を掘ろうと思います…←




ハテ_(:3」∠)_




以前、フレと

自分だけに優しいパートナーと、誰にでも優しいパートナー、どっちがいい?

みたいな話になったのですが(・ω・)


冬宮のすっくない経験上は、前者がいい!という人が多く感じたのですが_(:3」∠)_

冬宮は、後者がいいです( ゚ ρ ゚ )


大切な人、好きな人には優しいってことは

自分がその相手の大切な人や好きな人から外れてしまったら

冷たくなってしまうのかなぁ、と…( ゚ ρ ゚ )

気が無い相手には優しくしないのが優しさ、なんてのもまぁありますが_(:3」∠)_

別に優しく、でもハッキリと言葉で伝えるという事もできるわけで。

でも後者は、八方美人と言ってしまえば八方美人、なのかな~~~~~…?

難しいですねぇ( ゚ ρ ゚ )


冬宮はとりあえずチキンハートなので_(:3」∠)_(?)

優しかった人が冷たくなるのは、心臓が冷えますねぇ( ゚ ρ ゚ )

いまいち、人と深く仲良くなるのが下手くそだ_(:3」∠)_


そんなところでーっ(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(19)
てっちり 2022-08-19 02:14:21  
家具コレブおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
ユズ美 2022-08-19 04:48:32  
家具コレブおめでとうございます^^
2022-08-19 05:52:36  
コレブ完おめっとです(^-^)
愛彌 2022-08-19 06:25:54  
コレブ完成オメデトゥゴザィマス◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
びえら 2022-08-19 07:17:12  
コレブ完成おめでとうございます^^
アリエッティー 2022-08-19 07:30:49  
(・_・D フムフム みんなに優しくて、特に、重点的に!私に優しいのがイイです( ̄ー ̄)ニヤリ
ちい吉 2022-08-19 08:09:43  
コレブコンプヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
あたしも後者かな・・・( *´艸`)
二人だけの世界だけを楽しむ方は前者でいいかもだけど、あたしはみんなでワイワイも好きだからなぁ( *´艸`)
社交性ある方の方が助かるような?!
誰にでも優しい=八方美人とは思ってないからなぁ・・・^^;
2022-08-19 08:09:56  
女性は誰にでも優しいといいなあー-(人柄が見えるというか。。
男は無口で厳しそうな方がいいと思うw
sorasumi 2022-08-19 09:23:00  
コレブ完成おめでとうございます( *´艸`)
ピロヒロ 2022-08-19 10:06:56  
おめ^^
ゆるり 2022-08-19 11:12:21  
コレブ完成おめでとー^^
ふゆみんがチキン♡だったとは(*´∇`*)
カム 2022-08-19 16:06:33  
相方に対する優しさは「愛情」そのものであり、それ以外の人への優しさは「人として」ではないでしょうか。
元々の「優しさ」の意味合いが違うと思います。
相方以外の異性には誤解されない距離感や接し方をすればいいのではないかなと^^
萌弥moya 2022-08-19 19:51:22  
家具コレブ完成おめでとうございます^^
kosmos 2022-08-19 20:38:20  
コレブ完成おめでとう☆彡
夜壱 2022-08-19 21:34:59  
コレブ完成おめでとうございます(๑´ڡ`๑) チキンハートなんだ!
スターラッシュ 2022-08-19 21:38:38  
コレブ完成おめでとうございます^^
もりまりー 2022-08-20 04:59:35  
誰にでも優しい人、尊敬します。
苺桜MaO 2022-08-20 09:37:59  
家具コレブ‹‹୧(୧◕᎑◕๑)››おめでとうっ☆⡱
みんなに優しくって、でも、いつもじゃなくても、たまに自分が一番だったらいいかなぁʚ( ๑◕ ᎑ ◕๑)ɞ
snoopylove 2022-08-20 13:37:07  
コレブ完成(o´エ`ノノ゙ おめでとうございます♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して