ミルウェイがちょっと気になって作ってみた(。・ω・)ノ☆

…が(゚д゚)
「歩く」にしてもなんか行進のようにトコトコと歩き…w
いまいち風流さないね( ゚ ρ ゚ )笑
しかもミルウェイ(乗り物)…?
…「乗り物」…(゚д゚)?
ほいでっ(ノ・∀・)ノ
MISSION30釣りを精密したら、チョコバナナが出たので(・ω・)
今更売るにもな~供給過多で露店にも溢れてるしなぁと( ゚ ρ ゚ )
てきとーにドリンク作ってみたら、一発よね(。・ω・)ノ笑☆

エモは…

白目で、一歩とび退きます…( ゚ ρ ゚ )あ、ふれーむあうと…笑
そんなところでーっ(。・ω・)ノ☆