オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ミルウェイとドリンク
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(40)
オンライン
 
冬宮のMILU日記
タイトル ミルウェイとドリンク   おすすめ(20) 2022-08-24 01:22:03

ミルウェイがちょっと気になって作ってみた(。・ω・)ノ☆



…が(゚д゚)

「歩く」にしてもなんか行進のようにトコトコと歩き…w

いまいち風流さないね( ゚ ρ ゚ )笑

しかもミルウェイ(乗り物)…?

…「乗り物」…(゚д゚)?


ほいでっ(ノ・∀・)ノ


MISSION30釣りを精密したら、チョコバナナが出たので(・ω・)

今更売るにもな~供給過多で露店にも溢れてるしなぁと( ゚ ρ ゚ )


てきとーにドリンク作ってみたら、一発よね(。・ω・)ノ笑☆



エモは…



白目で、一歩とび退きます…( ゚ ρ ゚ )あ、ふれーむあうと…笑


そんなところでーっ(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(24)
もりまりー 2022-08-24 02:40:39  
私も同じドリンク作って同じく1発でした
びえら 2022-08-24 05:30:03  
ドリンク一発成功おめでとうございます^^
てっちり 2022-08-24 06:00:23  
ドリンクおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
愛彌 2022-08-24 06:27:07  
ドリンク成功オメデトゥゴザィマス◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ritu 2022-08-24 08:04:50  
一歩間違えると、歩行器??wwwwww
ユズ美 2022-08-24 08:44:14  
ドリンク調合おめでとうございます^^
ちい吉 2022-08-24 09:52:45  
確かに乗り物ではないね( *´艸`)
成功ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
2022-08-24 11:15:24  
ドリンク調合成功おめでとうございます~^^
 乗り物と言うより押し物ww?メンテ明けもよろしくです(`・∀・´)ゞ
ゆるり 2022-08-24 11:28:09  
ドリンク成功才×〒"┝_〆(´∀`●)
ミルウエイ作ってみたけど使わないね(*´∇`*)
夜壱 2022-08-24 11:34:09  
ドリンク調合おめでとうございます(๑´ڡ`๑) ミルウェエイ作ってないや(;´Д`)
カム 2022-08-24 11:40:20  
フレームアウトしたら・・・なんか逆に夏の怪wwwww
乗るタイプではないこのミルウェイ、去年の一輪車もそうでしたが結構好きなシリーズですw
2022-08-24 12:42:57  
ドリンクおめっとです(#^^#)
tamago 2022-08-24 13:27:14  
ドリンクおめでとうございます(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩
ゴマ油 2022-08-24 13:52:05  
ミルウェイとは・・・www
苺桜MaO 2022-08-24 14:11:27  
エモドリ調合成功おめでとうですっʕ ✿◕㉨◕ฺʔノノ"パチパチィ໒꒱*゜
風情のあるミルウェイも良いですʕ ◕ᴥ◕ʔ ʕ◕ᴥ◕ ʔйё〜✿ฺ
ミュウたん 2022-08-24 14:52:00  
エモドリ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
躍音耀 2022-08-24 14:52:30  
あらヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
風鈴の売り子しないとwww
2022-08-24 15:12:04  
アハハ!虫~~~~~~~~~~て、飛ぶのねーー
調合成功+:★*(∞‘OvO●)ノ*+. 【。+゚ぉメでとぅご±゛ぃまス。+゚】
スターラッシュ 2022-08-24 18:10:26  
ドリンク成功おめでとうございます^^
kosmos 2022-08-24 19:53:13  
おめでとう☆彡
oto 2022-08-24 22:01:12  
ドリンクおめでとうございます^^
2022-08-24 22:37:03  
ミルウェイ作ってみたのかw 人気が出ます様に^^(成功おめ♪
2022-08-24 22:38:26  
Evの方かな・・・あら・・・w
あい81 2022-08-25 00:20:28  
ドリンク調合おめでとうございます^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して