オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 極レア魚?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(40)
オンライン
 
冬宮のMILU日記
タイトル 極レア魚?   おすすめ(17) 2022-08-25 11:16:15

すごい見下ろされてるかのようなアングルになった( ゚ ρ ゚ )笑



今回のイベも、ブレーメンの音楽隊イベのようになんだかメルヘンで可愛いですねぇ(ノ・∀・)ノ♬

釣れるものまた食べ物だし( ゚ ρ ゚ )チーズとか小麦粉とか。




イベ餌も美味しそう…( ゚ ρ ゚ )じゅるり。

そしてまた材料コレブが2冊完成できるんですねぇ_(:3」∠)_最近2冊以上できるやつ多いな。


リア眠いでござる…(´ω`)Zzz

冬宮、ちゃんと検査してはないのでアレですが

寒暖差アレルギーってやつっぽいのよねん_(:3」∠)_

花粉症にしては、花粉の時期ずっととかではないし…( ゚ ρ ゚ )?

いつも季節の変わり目とかだから、たぶん_(:3」∠)_

ここ数日、くしゃみ鼻水やばくて眠れまてん(´ω`)Zzz

大抵1週間程度で落ち着くのでそろそろ落ち着くはずなのですが_(:3」∠)_

筋肉量やらストレスやらも影響するようなので、筋トレも頑張りまっしょい_(:3」∠)_ねーむーいー


そんな感じに(?)この頃コメントや一言挨拶疎か気味ですみまてん_(:3」∠)_

リアもまぁちょいと色々ありまして、あんまりPCやってられなかったり(平常運転( ゚ ρ ゚ )笑)

体調悪かったり眠かったりでダウン気味_(:3」∠)_今日はこれからコメントやるぞおおお


そんなところでっ(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(19)
躍音耀 2022-08-25 11:19:43  
なぜ、最近動いてるところを見かけるんだ・・・不思議・・・
2022-08-25 11:27:15  
激レアおめっとです(#^^#)
カム 2022-08-25 11:31:50  
体調悪い時はマイペは無理なくでいいと思いますよ^^
湿気はありますが朝晩涼しくなって、今朝はエアコン要らず。
季節の変わり目、お大事にです(=゚ω゚)ノ
愛彌 2022-08-25 11:48:49  
無理しないようにね、アタシもヤバいくらいになってます(´ㅂ`;)
oki32 2022-08-25 12:06:16  
おめでとうございます
びえら 2022-08-25 13:35:21  
ゆっくりしてねw
ゆるり 2022-08-25 14:50:33  
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね~
無理なくね^^
コレブ頑張ろう~
アリエッティー 2022-08-25 15:10:31  
気温差はイカンよねぇ(;-Д-)お大事にぃ!
たれスコ 2022-08-25 15:10:54  
ねーむーーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ユズ美 2022-08-25 19:11:00  
レアゲットおめでとうございます^^
萌弥moya 2022-08-25 19:28:14  
激レアゲットおめでとうございます^^
あい81 2022-08-25 19:34:43  
レアゲットおめでとうございます^^
季節の変わり目大変ですね。
スターラッシュ 2022-08-25 20:12:50  
レアゲッツおめでとうございます^^
体調きをつけてください お身体ご自愛くださいね^^
kosmos 2022-08-25 20:30:22  
おめでとう☆彡
てっちり 2022-08-25 20:36:02  
レアおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
もりまりー 2022-08-25 21:23:05  
さっき旅行から帰ってきたばっかりなのでまだイベ内容見てませんが、イベ餌おいしそうですね(;^ω^)
夜壱 2022-08-25 22:32:49  
レアおめでとうございます(๑´ڡ`๑) 体調管理ふぁいとー!!
ちい吉 2022-08-27 14:06:34  
無理なくねぇ^^
うるくん 2022-08-27 14:14:32  
最近になって夏バテみたいな感じになってますwなんかダルくて。元気出さなきゃw
コメント作成
0

シェアボタンに関して