すごい見下ろされてるかのようなアングルになった( ゚ ρ ゚ )笑

今回のイベも、ブレーメンの音楽隊イベのようになんだかメルヘンで可愛いですねぇ(ノ・∀・)ノ♬
釣れるものまた食べ物だし( ゚ ρ ゚ )チーズとか小麦粉とか。

イベ餌も美味しそう…( ゚ ρ ゚ )じゅるり。
そしてまた材料コレブが2冊完成できるんですねぇ_(:3」∠)_最近2冊以上できるやつ多いな。
リア眠いでござる…(´ω`)Zzz
冬宮、ちゃんと検査してはないのでアレですが
寒暖差アレルギーってやつっぽいのよねん_(:3」∠)_
花粉症にしては、花粉の時期ずっととかではないし…( ゚ ρ ゚ )?
いつも季節の変わり目とかだから、たぶん_(:3」∠)_
ここ数日、くしゃみ鼻水やばくて眠れまてん(´ω`)Zzz
大抵1週間程度で落ち着くのでそろそろ落ち着くはずなのですが_(:3」∠)_
筋肉量やらストレスやらも影響するようなので、筋トレも頑張りまっしょい_(:3」∠)_ねーむーいー
そんな感じに(?)この頃コメントや一言挨拶疎か気味ですみまてん_(:3」∠)_
リアもまぁちょいと色々ありまして、あんまりPCやってられなかったり(平常運転( ゚ ρ ゚ )笑)
体調悪かったり眠かったりでダウン気味_(:3」∠)_今日はこれからコメントやるぞおおお
そんなところでっ(。・ω・)ノ☆